« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007/05/03

「アジアン!プラス」5月7日からの放送予定

来週の放送予定です。
5月 7日(月)Feature Plus イ・ジュンギ特集
        Artist File 伍佰(ウーバイ)
5月 8日(火)Feature Plus 台北レポート2台南と「夏天的尻巴」ロケ現場
        Artist File F.I.R
5月 9日(水)Feature Plus 「胡同愛歌」特集2 ファン・ウェイ インタビュー
        Artist File 游鴻明(クリス・ヨウ)
5月10日(木)Feature Plus 台湾先住民族のアーチスト特集
        Artist File 5566
5月11日(金)「TATSUNAMIRADIO」Dean藤岡竜雄が台北から。ゲスト上原洋さん(日本/430ディレクター)前編等

この月〜木の「Feature Plus」の中の2つを、5月11日(金)からのBBQRPodcastQRで送信します。
送信リクエストはasia@joqr.netへ!
毎週木曜日に、このアジアンパラダイスブログで送信内容をお知らせします。

5月4日(金)からのBBQRとPodcastQRの「アジアン!プラス」は、「F4台北イベントレポート(囲み取材ノーカット入り)」と「ユンゲサン来日レポート」をお届けします。
BBQRPodcastQRの「アジアンパラダイス」はRAIN(ピ)ワールドツアー会見のノーカット送信です。
◆放送時間
12:00〜14:00
19:00〜21:00(リピート)

続きを読む "「アジアン!プラス」5月7日からの放送予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/02

たくさんのメールとFAXありがとうございました!@「アジアン!プラススペシャル」

4月30日(月)にAMラジオで生放送しました『INAX Presents『アジアン!プラス スペシャル』を聞いて下さった皆様、そしてメールとFAXをお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。
「上海」をキーワードにした2時間半のスペシャル番組、お楽しみいただけましたでしょうか。
今回は、台湾からDean藤岡竜雄が帰国して初の生放送にチャレンジ、いつものアジトでの収録と同じように、愛用のmacとマイ・ヘッドフォンで臨みました。
実は、当日かけた曲の半分は、Deanの選曲です。わかりやすく言うと、洋楽はすべてDean。(^o^)
上海レポーターのひろみちゃんも、Deanつながりのヘアスタイリストさん。とても初めてとは思えないレポートで、雨の上海のライブ感をたっぷりお届けできたのではないかと思います。

生放送が終わってからは、Deanはランチタイムの後たくさんの取材を受けました。テレビや雑誌のグラビア、web媒体別に全て上から下まで衣装を替え、カメラにおさまりました。この衣装は、DEAN自身が所属している日本のクリエイティブチームが仕掛ける新進気鋭のアパレルブランド"ROOD"のもの。
本当に格好良かったですよ!

このかっこいいDeanがいつ、どこで見られるか、詳細がわかり次第お知らせします。
ちなみに、番組の写真はちょっと豪華に福岡諒祠さんにお願いしました。セレクトが終わり次第アップしますので、お待ち下さいね。

Deanは生放送の翌日台湾に戻り、まだ撮影の残っている映画「夏のしっぽ」のロケ現場に向かいます。
その後は、番組の中でも喋っていたように次の映画の準備。
そして、Dean曰く「心を込めて創っている」Tatsunami Radioが毎週ありますので、ぜひお聞き下さいね。毎週金曜日の12:00からと夜7時からの2時間です。
5月4日(金)は、『INAX Presents『アジアン!プラス スペシャル』のショートバージョン。
今週は、他にも5月3日(木)夜7時から、いつもの「Dean Tatsunami RADIO」を2時間半に拡大したスペシャルバージョンがAM文化放送に登場します。
ぜひお聞き下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »