« 「アジアン!プラス」1月7日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »

2008/01/04

ENERGY単独インタビュー!

0104energy12月31日(月)の「アジアン!プラス」で放送したENERGYので単独インタビューを、1月4日からのBBQRPodcastQRでお届けします。
2002年7月、台湾初のHip-HopユニットとしてデビューしたENERGYですが、メンバーチェンジを経て、今年10月3日に新メンバーの小剛(シャオガン)を迎えて新たなスタートを切りました。
ニューアルバムのタイトルは『天生反骨』、このアルバムがリリースされて精力的にプロモーション活動をしている時に、台北で単独インタビューしました。
この時は大笑いする場面もいっぱいあって、とても楽しいインタビューだったと、スタッフが言っております。
新メンバーの小剛(シャオガン)がいい味出してとても面白く、いじられ役で茶目っ気いっぱいの弟という感じたったといいます。

今回は、文化放送と古舘プロジェクトのタッグによる育成機関、「A&Gアカデミー」の声優&ラジオパーソナリティコースの第三期生と第四期生の中から選ばれたメンバー(橋門倉学・水谷直樹・谷口健太郎・平田優貴)が、日本語訳の部分を担当しました。
ぜひお聞き下さい!

|

« 「アジアン!プラス」1月7日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」1月7日からの放送予定 | トップページ | アジアンパラダイスmovie 最新メニュー »