« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 「アジアン!プラス」1月14日からの放送予定 »

2008/01/10

F4のニューアルバム2月6日に発売!

延期になっていたF4のニューアルバム「ウェイティングフォーユー Waiting For You/在這裡等_」が、2月6日に発売されることになりました。
以下、ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルからのリリースの抜粋です。

「ウェイティングWaiting フォーFor ユーYou/在這裡等_」
北京語読み仮名&対訳付き
日本盤特典として初回生産分のみ、F4と各メンバーのスペシャル写真を使った5種類のポケットカレンダーから1種類づつ封入!
2008年2月6日in stores 3,150円(tax in)

「Fantasy 4ever」以来、F4にとっての5年ぶりのニューアルバムが遂にリリース!!
日本をはじめアジア中のファンが待ちに待ったアルバム・リリースとなる。グループ曲2曲と各メンバーのリード曲2曲づつ、合計10曲を収録。ここ数年、ソロ活動で大きな成長を遂げてきた4人が久しぶりに集結。グループ4人で奏でる美しいバラード「Waiting For You (Goodbye)」は、5年間にそれぞれが別々の道を歩み成長を遂げた軌跡を感じさせてくれる。BS日テレで07年12月12日より放送中のF4ドラマ「君に続く道」のオープニングとエンディング主題歌としても使われている。07年10月より放送中のジェリーが主演するNHK海外ドラマ「ザ・ホスピタル」の主題歌も収録。

ここ数年来の芸能活動で、一人一人がソロで成功し、それぞれのスタイルを作り出していた。4人はしばらく一緒に仕事をしていなかったが、4人が一緒に集まると、過去のあうんの呼吸がすぐに戻ってきた。撮影の時、F4はいつでもすぐにフォトグラファーの要求に応えることができ、一緒に撮影する時もお互いの姿勢、動作の組み合わせがすぐにでき、あうんの呼吸がぴったりであった。彼らはもう結成したばかりのころのような、ふざけてたたき合ったり、じゃれ合いながら仕事をするような男の子ではなくなり、磨き上げられて、真剣に、スピーディーに表現することが出来るプロフェッショナルなアーティストになったのである。
しかし実はクールで格好いい表情とは裏腹に、F4のいたずら好きなところは変わっていない。言承旭と周渝民は、撮影の時は表面上はとてもクールで格好いい表情に見えるが、思いがけないことに彼らの手は背中の後ろではチャンスをうかがっては相手をからかい、お尻をつねりあい、お互いに笑わせようとしていた!

F4が再び終結して撮影スタジオに入ると、まるで同窓会のように笑い声が絶えず、語り合っていた。
例えば言承旭が周渝民の北京語が随分うまくなったと褒めたたえており、エン、アン、オンの区別が出来るようになったと言うと、周渝民は笑って今こつをつかんだところで、いつでも「巻き舌」で話すと、北京訛りのような感じがして、そうすると皆北京語がうまくなったと褒めてくれるのだと言っていた! また、ニューアルバムのジャケット用に特別に前の日に髪を金髪に染めたVANNESSは、他の三人からは一番用意周到だと言われた。VANNESSは笑って、今回は三人と一緒なので筋肉を見せないから、髪の毛をいじって来て、実はファンに新しい感じを見せたいのだと言っていた!

|

« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 「アジアン!プラス」1月14日からの放送予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 「アジアン!プラス」1月14日からの放送予定 »