« 朱孝天(ケン・チュウ)コンサート! | トップページ | F4ニューアルバム「Waiting for You」ショーケース開催! »

2008/01/21

鄭元暢(ジョセフ・チェン)初FCファンミーティング!

0121joseph1月19日(土)と20日(日)に、東京と大阪で、鄭元暢(ジョセフ・チェン)の公式ファンクラブJoe’s Family Japan会員限定ファンミーティングが開催されました。
今回は東京会場で取材しましたが、ファンクラブイベントの為、私たちマスコミはお邪魔にならないよう撮影も録音もせず、ペンだけでの取材でした。

オープニングは、ジョセフが一人でステージに板付き。ライトがつくといきなりジョセフがご挨拶という、ハイテンションの幕開けでした。
まずは、ルーレットが止まったところのテーマについて、ジョセフの秘密を語るコーナー。「初体験」という思わせぶりなテーマもありましたが、テレビの「一期一会」での体験のエピソードでした。
ジョセフvsファンの皆さんでのジャンケン大会は、グーチョキパーではなく、ジョセフ考案の3ポーズ。
ジョセフはなかなかの策士で、絞り込んだ全員が敗退してしまうという場面があり、全員で敗者復活戦となりました。
勝ち残った方々には、ジョセフのレアなプレゼントが渡されました。

そして、放送中の「イタズラなKiss2」のサントラから、歌のプレゼントがありました。
ジョセフがソロで歌う曲は、このサントラが初めてでしょうし、ファンの皆さんの前で披露するのも初めてのことだったのではないでしょうか。

このファンミーティングのレポートを、1月31日の「アジアン!プラス」で放送します。
但し、先述のように録音ができませんでしたので、レポーターによるご報告と、サントラの曲をご紹介する形になります。

|

« 朱孝天(ケン・チュウ)コンサート! | トップページ | F4ニューアルバム「Waiting for You」ショーケース開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朱孝天(ケン・チュウ)コンサート! | トップページ | F4ニューアルバム「Waiting for You」ショーケース開催! »