« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 第十回台北電影獎ノミネート発表! »

2008/05/11

飛輪海ファンミーティングレポート5/13放送

0511faren1台湾でのデビュー以来、アジア各地で爆発的な人気を誇るスーパー・ボーカル・グループ飛輪海ですが、昨年11月の日本デビューイベントでは、2500人ものファンと数々のメディアが大集結しました。
これまで2枚のアルバムを発売していて、来る5月21日には待望の日本語オリジナル楽曲でのシングルがリリースされます。
そして先日、日本初のオフィシャルイベントとして、4月29日に日本青年館でファンミーティングが開催され、ジローとケルビンが来日しました。

写真提供:日本公式FCファンミーティング
「飛飛 Festa!〜Meet Jiro and Calvin〜」
スタイリスト 松田晃斉(D&N PLANNING)
ヘアメイク  岩崎悠司(GLUECHU)
カメラマン  石橋慎治
飛輪海日本公式サイト http://FRHj.TV

0511faren2客席左右の扉から「僕らのシーズン」を歌いながらの登場で、場内はいきなりのハイテンション。
トークタイムからゲーム対決の借り物競争、罰ゲームの「かばんチェック」には、皆興味津々でした。
ケルビンからのプレゼント・・・リップ塗りサービス♪には、本当に驚かされましたね。
ウーズンとアーロンからのビデオメッセージもあり、ウーズンから大量のバナナの差し入れも。
ミニライブでは「新しい巣」と「愛するはずがない」を歌ってくれ、新曲「Stay With You」のPVも流れました。

0511faren3この模様は、5月13日(火)の「アジアン!プラス」で、フリーアナウンサーの山本周子さんがレポートします。
山本さん曰く、ケルビンが常に笑顔と目線を客席に投げかけて、手を振って声援に応えている様子や、ジローが「萌え〜?」とニャンコの手のポーズをしてみせたり、胸元でハートマークを作ったり、受け取ったマスコット(?)にキスして返してあげたり、と憎らしいくらいの茶目っ気&女心をズキュンとさせる仕草が忘れられないと言っていました。
今回は、当日の音声が出せませんので、レポートだけになることを予めご了承下さい。
でも、新曲「Stay With You」はフルコーラスでお届けしますので、ぜひお聞き下さいね!

写真提供:日本公式FCファンミーティング
「飛飛 Festa!〜Meet Jiro and Calvin〜」
スタイリスト 松田晃斉(D&N PLANNING)
ヘアメイク  岩崎悠司(GLUECHU)
カメラマン  石橋慎治

飛輪海日本公式サイト http://FRHj.TV

|

« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 第十回台北電影獎ノミネート発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 第十回台北電影獎ノミネート発表! »