« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 「カンフー・ダンク!」8月16日より公開! »

2008/05/08

余文楽(ショーン・ユー)来日インタビュー!

0507shamo5月5日、初日が開いたばかりの主演映画「軍鶏」の舞台挨拶の為に、余文楽(ショーン・ユー)が来日しました。
新宿と渋谷の劇場で3回の舞台挨拶、その合間にはいくつもの取材を受け、「アジアン!ブラス」でも短時間でしたが、単独インタビューを行うことができました。
このインタビューは、新宿での2回目の舞台挨拶の後に行いましたが、前も後も取材が入っていました。この後、渋谷での舞台挨拶を終えて、翌日の朝便で香港へ戻ったそうです。
本当にご苦労様でした。
このインタビューは、5月12日(月)の「アジアン!ブラス」で放送します。

次の作品は、ベトナムのトラン・アン・ユン監督の新作映画「I COME WITH THE RAIN」。韓国のイ・ビョンホン、日本の木村拓哉と共演というビッグプロジェクトですが、公開が待ち遠しいですね。

余文楽(ショーン・ユー)主演の「軍鶏」は、新宿トーア、渋谷シアターイメージフォーラム他、全国ロードショー中です。

|

« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 「カンフー・ダンク!」8月16日より公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンパラダイスmovie 最新メニュー | トップページ | 「カンフー・ダンク!」8月16日より公開! »