« 「アジアン!プラス」6月23日からの放送予定 | トップページ | 「ハートエイド四川」開催! »

2008/06/21

何潤東(ピーター・ホー)沈建宏(クリス・シェン)がスタジオゲスト!

0620pk6月18日、台湾の何潤東(ピーター・ホー)と沈建宏(クリス・シェン)が来日、「アジアン!プラス」の収録を行いました。
ピーターはNHKのドラマ「上海タイフーン」の撮影が木村多江の妊娠・出産により制作がお休みになっていましたが、いよいよ再開、そして、8月23日からシネマート六本木で行われる「台湾シネマ・コレクション2008」で、ピーター主演の映画「基因決定我愛_(My DNA Says I Love You)」、クリスが出演している「刺青」が上映されます。

クリスは去年も浜松町に来てくれましたが、ピーターは四谷の旧社屋に来てもらって以来です。まず、ピーターに新しい社屋の感想を聞いてみたところ、スタジオ内にある地震計に感心したということでした。地震計は、四谷時代にもあったのですが、今回の四川大地震もあって特に関心が高くなっているせいでしょう、真っ先に注目していました。
ドラマのこと、映画のこと、そして地震のチャリティ活動についてなど、色々話を聞きましたが、収録中、二人ともずうっとヘビーグリップで手首トレーニングしていました。そういえば、ピーターの胸板はかなり厚くなっていて、かなりトレーニングしている模様。(^o^)
かつて「親子」と言っていた二人ですが、クリスが年よりは大人っぽく、逆にピーターが若く見えるので、最近は「兄弟」に変えたそうです。

この模様は、6月30日(月)の「アジアン!プラス」でお届けしますが、ぜひ楽しみにしていただきたいのが、プレゼントと曲です。
写真で二人が持っているのはそれぞれ自分のアルバムですが、これにサインをしてもらったもの、二人のCDをセットにした「PKボックス」(Tシャツ付き)などをリスナープレゼントにいただきました。
そして、『ぜひこれをかけて!』と持ってきてくれたのが、ピーターと游鴻明(クリス・ヨウ)のデュエットによるチャリティソング「彩虹湾湾」です。CDとして発売されていないものなので、この機会をお聞きのがしなく!

|

« 「アジアン!プラス」6月23日からの放送予定 | トップページ | 「ハートエイド四川」開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」6月23日からの放送予定 | トップページ | 「ハートエイド四川」開催! »