« 「九降風」と「烈日當空」〜台北電影節レポート4 | トップページ | 周杰倫(ジェイ・チョウ)「カンフー・ダンク!」で来日 »

2008/07/29

陳慧琳、梁詠[王其]、蔡卓妍、呉尊、邵兵が来日!

0728matv1香港最大の映画製作・配給会社”美亜電視”の映画およびドラマを、日本語字幕付きで24時間Sky PerfeTV!のCh785で放送するMATV(MOVIE ASIA TELEVISION)の日本上陸初記者発表会とレセプションが、7月28日にグランドハイアット東京で行われました。
主催社の亜太(アタイ)メディア代表、スタンリー・トゥ氏の挨拶に始まり、来日した陳慧琳(ケリー・チャン)、梁詠[王其](ジジ・リョン)、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、呉尊(ウーズン)、邵兵(シャオ・ピン)が記者会見とレセプションに出席しました。

0728matv2陳慧琳(ケリー・チャン)は最新映画「江山美人」、梁詠[王其](ジジ・リョン)は撮影中の「愛得知」、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)と呉尊(ウーズン)、邵兵(シャオ・ピン)は「武侠梁祝/バタフライラバーズ」と、それぞれこれから公開される美亜電視製作・配給の映画のプロモーションも兼ねています。
会見では、ほんのひと言ずつのご挨拶でしたが、トップバッターの陳慧琳(ケリー・チャン)は、「本当はドレッシーな服を用意してきたのに、空港で荷物が紛失してしまい、こんなラフな格好になりました。」と残念そうでしたが、いえいえ、見事な脚線美を披露して、とっても素敵でした。

0728matvkellyその後、会場を移して豪華なレセプションが行われ、その時は荷物が届いたようで、ロングドレスで登場しました。輝くばかりに美しい梁詠[王其](ジジ・リョン)、可愛らしさにちょっと大人のムードも加わった蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、相変わらずかっこいい呉尊(ウーズン)、男っぽい邵兵(シャオ・ピン)が壇上に現れると、列席者から歓声とどよめきが起きていました。

0728matvwozun今回は本当にご挨拶だけだったので、もっと作品の話など聞くことができたら…と残念でした。
このご挨拶は、来週8月4日(月)の「アジアン!プラス」のニュースコーナー「Info Patio」でお届けします。

0728matvgigi陳慧琳(ケリー・チャン)主演の「江山美人」と、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、呉尊(ウーズン)、邵兵(シャオ・ピン)出演の「武侠梁祝/バタフライラバーズ」は、日本初の華流映画専門チャンネル「ムービーアジアMATV」Sky PerfeTV!のCh785で放送予定です。

0728matvasa

|

« 「九降風」と「烈日當空」〜台北電影節レポート4 | トップページ | 周杰倫(ジェイ・チョウ)「カンフー・ダンク!」で来日 »

コメント

なぜに
邵兵だけ写真がないのでしょう?(泣)

投稿: ゆうり | 2008/08/15 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「九降風」と「烈日當空」〜台北電影節レポート4 | トップページ | 周杰倫(ジェイ・チョウ)「カンフー・ダンク!」で来日 »