« 「F4 JAPAN TOUR 2008」来日記者会見! | トップページ | 唐禹哲(タン・ユージャ)インタビュー! »

2008/09/23

曾少宗(フィガロ・ツェン)インタビュー!

0923figaro18月に「カンポウ専科 かぜ薬シリーズ」のイメージキャラクター「カンポウ6」の新メンバーとして来日お披露目をした、台湾メンバー唐禹哲(タン・ユージャ)、張睿家(ブライアン・チャン)曾少宗(フィガロ・ツェン)にそれぞれ単独インタビューしました。
まずは、第一弾、曾少宗(フィガロ・ツェン)です。

0923figaro2この時のインタビューは、台湾王子の3人、唐禹哲(タン・ユージャ)、張睿家(ブライアン・チャン)曾少宗(フィガロ・ツェン)が同じ部屋で、媒体ごとに順番に場所を変えてインタビューしたり写真を撮ったりという形の取材でした。
「アジアン!プラス」では、張睿家(ブライアン・チャン)〜曾少宗(フィガロ・ツェン)〜唐禹哲(タン・ユージャ)という順で、フィガロくんは二番目です。

この会見とイベントの少し前に、名古屋でファンとの交流があったフィガロくんに、その時の感想や、好きな写真のこと、本や映画で最近のおすすめなどを中心に聞きました。
通訳さんが訳してくれる質問をじっくり聞き、ひとつひとつ丁寧に、笑顔を絶やさず答えてくれます。どんな頑なな心も溶かしてくれそうなあの笑顔、本当に素敵ですね。そして、とてもフレンドリー。
そうそう、今回の王子の衣裳は、前にもお伝えした通り洋風に変わりましたが、去年の衣裳との比較を誰かに聞いてみたかったので、気軽に答えてくれそうなフィガロくんに聞いてみました。(^o^)

このインタビューは、9月29日(月)の「アジアン!プラス」で放送します。
役に立つひと言とお気に入りレクションは、11月4日(火)の予定です。
お楽しみに!

|

« 「F4 JAPAN TOUR 2008」来日記者会見! | トップページ | 唐禹哲(タン・ユージャ)インタビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「F4 JAPAN TOUR 2008」来日記者会見! | トップページ | 唐禹哲(タン・ユージャ)インタビュー! »