« 「九月の風」林書宇(トム・リン)監督インタビュー | トップページ | 彭浩翔(パン・ホーチョン)監督インタビュー! »

2008/10/28

「九月の風」王柏傑(ワン・ボージエ)と毛弟(マオディ)インタビュー

1027wind1第21回東京国際映画祭のアジアの風で上映され「九月の風」では、昨日お伝えした林書宇(トム・リン)監督と一緒に、主演の7人のうちの2人、王柏傑(ワン・ボージエ)と毛弟(マオディ)も来日しました。
監督と同じく、24日に単独インタビューをしました。王柏傑(ワン・ボージエ)、かっこいいです。毛弟(マオディ)は可愛いです。

1027wind2今回の来日メンバーは、ビジュアルで選んだのかと思いましたが(^o^)、台北電影節で新人賞を受賞した柏傑と、棒棒堂の毛弟という、当然のセレクションですね。イメージもカラーも違う二人の、同じ質問で返ってくるそれぞれの答えは、とってもおもしろかったです。
もし、今回の役でなくて他の役をするとしたらどれがいい?というのだけ、同じ答えでしたが、理由が全然違っていて、特に毛弟(マオディ)には大笑いしてしまいました。
王柏傑(ワン・ボージエ)は、実はオーディションは、その希望していた役で受けたということです。だから、自分が演じた李曜行なんて「そんな役、あったっけ?」という感じだったとか。
そして、二人が目標とする人…これもそれぞれ納得の名前が上がって、今後の二人がその目標を目指してがんばっていく姿を見守っていきたいと思いました。

このインタビューは、11月4日(火)の「アジアン!プラス」で放送します。
どうぞお楽しみに。

「九月の風」公式サイト(日本) http://winds-of-september.cocolog-nifty.com/
「九月の風」公式ブログ(台湾) http://blog.sina.com.tw/9winds/

|

« 「九月の風」林書宇(トム・リン)監督インタビュー | トップページ | 彭浩翔(パン・ホーチョン)監督インタビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「九月の風」林書宇(トム・リン)監督インタビュー | トップページ | 彭浩翔(パン・ホーチョン)監督インタビュー! »