« 「華麗的挑戦」鈕承澤(ニウ・チェンザイ)監督と林依晨(アリエル・リン)単独インタビュー! | トップページ | 「アジアン!プラス」11月24日からの放送予定 »

2008/11/19

鄭元暢(ジョセフ・チェン)、日本の琴子とイベント!

1118joseph111月18日にシネマート六本木で行われた「イタズラなKiss」日本版DVD発売記念イベントに、鄭元暢(ジョセフ・チェン)が登場、“日本版の琴子”佐藤藍子とトークショーを行いました。
初のご対面となった台湾の入江直樹に、佐藤藍子は『あまりの格好良さに、琴子のDNAが騒ぎます』と、興奮気味に語っていました。

1118joseph2今回は、日本版の「イタズラなKiss」DVD発売にともない、別件で鄭元暢(ジョセフ・チェン)と一緒に仕事をした時に「なんという好青年!」と思ったプロデューサーが、来日の打診をしたそうです。そうしたら、タイトなスケジュールにもかかわらずジョセフが快諾して、このイベントが実現したそうです。
二人は、それぞれドラマの撮影時の思い出、楽しいエピソードなどを語り、それぞれが選ぶ“思い出のシーン”の上映、同じシーンの見比べなど、この顔合わせならではの楽しい展開。事前に受け付けたファンの皆さんからの質問に答えたり、サイン入りカレンダーやDVDなどが当たるプレゼント抽選会も催されました。

イベントの後は、マスコミの囲み取材があり、ここではもっぱら佐藤藍子への質問でしたが、となりでにこやかに見守るジョセフが素敵でした。

「アジアン!プラス」では、12月3日(水)に、この囲み取材の音声と、トークショーのレポートを放送します。
どうぞお楽しみに!

1118joseph3
1118joseph4

|

« 「華麗的挑戦」鈕承澤(ニウ・チェンザイ)監督と林依晨(アリエル・リン)単独インタビュー! | トップページ | 「アジアン!プラス」11月24日からの放送予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗的挑戦」鈕承澤(ニウ・チェンザイ)監督と林依晨(アリエル・リン)単独インタビュー! | トップページ | 「アジアン!プラス」11月24日からの放送予定 »