« 呉宇森、金城武、林志玲「レッドクリフPart2」完成披露フェスティバルに! | トップページ | 第28回香港電影金像奨、ノミネート発表! »

2009/02/09

アジアン!プラス Present's 「2009ピーター・ホー in TOKYO」大盛況!

0208peter12月8日(日)、文化放送メディアブラスホールで行いました、アジアン!プラス Present's 「2009ピーター・ホー in TOKYO」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様の熱い声援で、大盛り上がり。とても楽しいイベントになりましたことを、心よりお礼申し上げます。

0208peter2何潤東(ピーター・ホー)さんは、7日のファンクラブのイベントとシネマート六本木での「真心話」舞台挨拶を風邪気味にもかかわらず、そんなことは微塵も感じさせず、ファンの皆さんとの交流を楽しんでいらっしゃいました。
8日も朝早かったのですが、約束の時間よりも前に到着して、すぐに一人で歌のリハーサルにとりかかっていました。

イベントは、新曲「再愛我好[ロ馬]」でスタート。皆さんから事前にいただいたメールでの質問に答える「教えて!ピーター ドキドキQ&A!」、これまでピーターが文化放送に出演していただいた時の録音 からピックアップして問題を作った「これがわかればピーターマニア ○×クイズ!」では、ピーター自身が覚えていなかったりしたら、それはそれでおもしろいかも…と思っていたのですが、期待を裏切って(^○^)全て正解でした。今日放送した沈建宏(ジョン・シェン)と楊瀚(ヤン・ハン)のゲストトークの中からも、おもしろいエピソードがあったので、問題にしてしまいました。
その後プレゼント抽選会、フォトセッション、そして再び歌のコーナーでは新曲「戀愛電話」と「沒有我イ尓怎麼■」を歌っていただきました。

0208peter3舞台裏のエピソード
以前日本のマネージメント会社で活躍されていた方が、お子さんを連れていらして下さり、その可愛い赤ちゃんはみんなのアイドルとなり、マネージャーさんや個別インタビューのメディアの方など色々な方にだっこされていました。
ピーターは、その赤ちゃんに「上海タイフーン、見てね。」と日本語で話しかけていました。周りにいたみんなは思わず笑ってしまいましたが、お母さんである元マネージャーさんは「ピーターの歌が胎教だったから。」と言っていました。

アジアン!プラス Present's 「2009ピーター・ホー in TOKYO」の一部は、2月16日(月)の「アジアン!プラス」で放送します。
ぜひお聞き下さいね。

|

« 呉宇森、金城武、林志玲「レッドクリフPart2」完成披露フェスティバルに! | トップページ | 第28回香港電影金像奨、ノミネート発表! »

コメント

皆様、うれしいコメントありがとうございます。
ラジオの聴き方についてですが、ここの左のメニューに「「アジアン!プラス」インターネット同時再送信」というのがありますので、そこをクリックして下さい。
左上の回っている地球をクリックして、簡単な登録をすれば、聞くことができます。
ピーター特集は2月16日(月)の10時、16時、24時の3回、ご都合の良い時間にお聞き下さいね。

投稿: パラ仔 | 2009/02/14 01:14

参加させて頂きました。
石川さんの上品で楽しい司会進行で、このイベントがとても楽しく盛り上がったと思います。
ピーターもリラックスして楽しんでくれている様でした。トークも歌も、盛りだくさんで、ピーターの魅力も全開でした!

本当にありがとうございました。
ピーターにまた会いたいです!
またピーターの来日時には、このような楽しいイベントに参加できる機会があるといいな~

投稿: tai | 2009/02/11 17:50

とても楽しいイベントでした!
司会の石川さんが私たちが聞きたいと思うような事を聞いて下さったので更に楽しむ事が出来ました。
またファンを思うピーターの優しさにも感動しました。
カルトクイズではラスト数問って所で脱落してしまったのが残念でした~。
参加してホントに良かったと思っています。
当日、ピーターに渡せるか?と不安に思いつつプレゼントを持参したのですが、快く受付て下さってありがとうございました。

投稿: emmarin | 2009/02/11 17:22

ラジオはどのようにしたら聴けますか?

投稿: sohtome satomi | 2009/02/10 21:43

当日参加させていただきました!
司会の方スタッフの方のおかげで楽しさ倍増でした。ありがとうございました。

投稿: kura | 2009/02/10 19:43

当日参加組です。
石川真紀さんの絶妙な司会に、ピーターの丁寧な答えと熱唱など、とても楽しい公開録音に参加させていただき、感謝しています。
プレゼント抽選には全く縁がありませんでしたが、全員へのプレゼントとして可愛いチョコをご用意くださったお心遣いにも感激です。
来週にはもう放送していただけるのですね。
《上海タイフーン》のDVD発売も控え、来週がとても楽しみです。
どうもありがとうございました。

投稿: supia32 | 2009/02/10 06:17

ピーター・ホーさんのイベントに残念ながら行けませんでしたが、こちらのサイトの記事を拝見して、私もイベントに参加したような気分になりました。

2月16日にその模様を放送していただけるとのこと。16日の「アジアン!プラス」を楽しみにしています。

投稿: megu | 2009/02/09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉宇森、金城武、林志玲「レッドクリフPart2」完成披露フェスティバルに! | トップページ | 第28回香港電影金像奨、ノミネート発表! »