« 「アジアン!プラス」6月22日からの放送予定 | トップページ | 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア再放送! »

2009/06/25

林書宇(トム・リン)監督、来日インタビュー!

0624tom先月末に来日した林書宇(トム・リン)監督は、立教大学、早稲田大学、慶応義塾大学で8月下旬公開の「九月に降る風」の試写会を行い、学生たちとティーチインを行いました。
番組では、立教大学の質疑応答の模様を放送しましたが、監督への単独インタビューも行いました。
東京国際映画祭、台湾金馬奨に続いて3回目の監督との時間は、以前にも増して内容の濃いものとなりました。
というのも、覚えていらっしゃいますか?王宗堯(グレゴリー・ウォン)さんがゲストに来た時にお預かりした、林書宇(トム・リン)監督へのメッセージ。
これを、今回サプライズという演出でインタビューの中に盛り込みました。

事前にスタッフの方にお願いをしてCDプレーヤーを用意しておいてもらい、インタビューの終盤で「実は監督にある方からメッセージを預かっています。」と言うと、???というカオをされた林書宇(トム・リン)監督。
メッセージを再生すると・・・監督がどんなリアクションだったか、6月29日(月)の「アジアン!プラス」をぜひお聞きください。

インタビューが終わると、監督は「これはもらっていいの?」と言うので「もちろんです。送給イ尓。」
すると、監督はCDの盤面に油性ペンで「王宗堯」と書き込んでいました。

「九月に降る風」は、8月下旬、ユーロスペース、シネマート新宿、シネマート心斎橋 他にてロードショーとなります。

|

« 「アジアン!プラス」6月22日からの放送予定 | トップページ | 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア再放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」6月22日からの放送予定 | トップページ | 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア再放送! »