« 「関谷元子のワンダーランドアジア」お陰様で大盛況! | トップページ | 林書宇(トム・リン)監督 in 立教大学 »

2009/06/07

関谷元子さんより

昨日いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
魅力ある台湾エンタテインメントのお話させていただきましたが、一日経って、「あ〜このお話をしたほうがよかったかも…」などと現在反省中であります。

が、大好きな台湾をご紹介でき、皆様と時間を共にできたことが、とても幸せでございました。

そして何よりも、聞いてくださっている皆様が、ニコニコとしてくださったり、笑ってくださったり、うなずいてくださったり、とそのお顔を見ながら話すことができたことが、貴重な、そして楽しい経験でした。

ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

関谷元子

|

« 「関谷元子のワンダーランドアジア」お陰様で大盛況! | トップページ | 林書宇(トム・リン)監督 in 立教大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関谷元子のワンダーランドアジア」お陰様で大盛況! | トップページ | 林書宇(トム・リン)監督 in 立教大学 »