« 「アジアン!プラス」7月20日からの放送予定 | トップページ | 「イタキス診察会」で鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、唐禹哲(タン・ユージャ)が来日! »

2009/07/18

張棟[木梁](ニコラス・チャン)インタビュー in 台北

0717nicholas1マレーシア出身で台湾で活躍する歌手、張棟[木梁](ニコラス・チャン)に、台北でインタビューしてきました。
先月4枚目のアルバムをリリースしたニコラスは、王心凌(シンディ・ワン)との「微笑PASTA(ほほえみパスタ)」や郭采潔(アンバー・クオ)、邱澤(ロイ・チウ)と共演した「無敵珊寶妹(Woody Sambo)」と、ドラマでも主演して、人気を博しました。

0717nicholas2所属するワーナーミュージックの台北オフィスを訪れると、電話中にもかかわらずにこやかに手を振ってくれました。
そして、インタビューの部屋に入ってきた時は、さきほどの黄色のTシャツからブルーを基調としたシャツに着替えていて、イメージ通りのさわやか青年。小さい頃から歌が大好きで歌手になりたかったというニコラスは、CDのコレクションも大変なもので、マレーシアの実家や台北にあるものなどをあわせると、相当な量になるようで、数は把握していないそうです。
インタビューでは、ニューアルバム「沈黙的瞬間」について、アルバム作りについて、ドラマの共演者との忘れられないエピソード、オフの過ごし方など、じっくり聞きました。

インタビューが終わってオフィスを出たところで、スタッフと次の行動の相談をしていると、再び黄色のTシャツに着替えたニコラスも出てきて、爽やかな笑顔で手を振ってタクシーに乗り込んで行きました。

この張棟[木梁](ニコラス・チャン)のインタビューとお気に入りセレクションは、7月21日(火)の「アジアン!プラス」で放送します。
お楽しみに!

|

« 「アジアン!プラス」7月20日からの放送予定 | トップページ | 「イタキス診察会」で鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、唐禹哲(タン・ユージャ)が来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」7月20日からの放送予定 | トップページ | 「イタキス診察会」で鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、唐禹哲(タン・ユージャ)が来日! »