« 大嘴巴(DA Mouth)のインタビュー | トップページ | 「アジアン!プラス」8月17日からの放送予定 »

2009/08/12

桂綸[金美](グイ・ルンメイ)と曾[王風]瑜(ペギー・ツェン)のミニインタビュー

0813parking17月12日、台北電影節の授賞式に続いて祝賀パーティが行われ、会場には監督や俳優をはじめとする映画関係者でたいへんな賑わいでした。
なんと言っても、まず監督賞・脚本賞・新人賞を受賞した「停車」の鐘孟宏(チョン・モンホン)監督を探して、お祝いの言葉を贈りました。3月に大阪アジア映画祭でインタビューしたこともあって、監督は受賞の喜びの前に、「台北まで来てくれてありがとう」というコメント。
そして、この「停車」に出演した桂綸[金美](グイ・ルンメイ)と、この映画で新人賞を受賞した曾[王風]瑜(ペギー・ツェン)にインタビューしました。

0813parking2こういった受賞式の祝賀パーティ会場では、お願いすると皆さん快く取材に応じてくれるのが、
台湾の、そしてこの映画祭の素敵なところです。
昨年末の金馬奨では、トロフィーの数が少なかったため、今回の受賞は「遅れてきた正義」という曾[王風]瑜(ペギー・ツェン)、喜びであふれんばかりの笑顔でした。
最初は声だけの出演予定だったと、鐘孟宏(チョン・モンホン)監督に聞いていたので、そのことについて桂綸[金美](グイ・ルンメイ)に聞いてみると、
「声だけの出演だったけど、監督の撮ったCMをいっぱい見せてもらったら、このCM知ってる、
大好き、これもお気に入りのCM。私、絶対出たい、声だけではなく、役者として出たい。」と言ったそうです。

また、次回作については「いくつか脚本を読んでいますが、確信を持って言えるのは、全部いい脚本で、どれもいい役ということです。」と桂綸[金美](グイ・ルンメイ)。
しかもそのほとんど台湾映画だそうです。
曾[王風]瑜(ペギー・ツェン)も次回作については、かなり詳しく教えてくれました。
話を聞いていると、陸奔静(ルー・イーチン)が現れて、桂綸[金美](グイ・ルンメイ)が「ママー」と呼びかけ、三人で写真を撮らせていただきました。

この鐘孟宏(チョン・モンホン)監督の喜びの声と、桂綸[金美](グイ・ルンメイ)と曾[王風]瑜(ペギー・ツェン)のミニインタビューは、8月17日(月)の「アジアン!プラス」で放送します。
お楽しみに!

|

« 大嘴巴(DA Mouth)のインタビュー | トップページ | 「アジアン!プラス」8月17日からの放送予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大嘴巴(DA Mouth)のインタビュー | トップページ | 「アジアン!プラス」8月17日からの放送予定 »