« 「アジアン!プラス」8月3日からの放送予定 | トップページ | 五月天(メイデイ)11月に日本公演決定! »

2009/08/02

曹格(ゲイリー・ツァオ)台北インタビュー!

0801gary1
昨年は、文化放送メディアプラスホールでの日本初ライブ、台湾金曲奨での最優秀男性シンガー賞の受賞、初の台北アリーナコンサート、電撃結婚からパパへ、と、人の何倍も大きな出来事があったゲイリー。
ニューアルバム「スーパーマーケット」がリリースされたばかりの台北で、インタビューのアポイントをとったのですが、その直後に手を30針も縫うという怪我をしてしまいました。
しかし、インタビューなので怪我の影響はないということで、7月10日にロックレコードの台北オフィスに伺いました。

0801gary2指先からひじの近くまで固定された包帯に包まれたゲイリーですが、とても元気で、いつものように明るい笑顔で迎えてくれました。
来日の時はいつもインタビューしているけれど、台北では初めて・・・と言うと、「去年、金曲奨の時に来たでしょ。」と突っ込まれてしまいました。
あ、確かにそうでした・・・でも、じっくりお話を聞くのは初めてなので・・・。

ニューアルバムのこと、ご家族の事など色々伺いましたが、次にトライしたいのは?と聞くと、俳優だと答えました。どんな役がやりたいのかという質問には、怪我して包帯を巻いた腕をさして
「ほら、これって「インファナルアフェア」のトニー・レオンみたいでしょ。」と、笑って答えていました。
しかし、年内は音楽活動でスケジュールはぎっしり。俳優ゲイリーを見られるのは、は早くても来年になりそうです。

この日、ゲイリーはインタビューが終わって病院へ行った後、ファンと一緒にバースディ・パーティを行うとのことでした。
ファンを尊重し、とても大事にしているゲイリーですから、きっと楽しいひとときになったことでしょう。

ニューアルバム「スーパーマーケット」の日本盤は、9月にリリース予定だそうです。

そして、この台北でのインタビューは、「アジアン!プラス」の8月3日に、、お気に入りセレクションを8月4日に放送しますので、どうぞお楽しみに。

|

« 「アジアン!プラス」8月3日からの放送予定 | トップページ | 五月天(メイデイ)11月に日本公演決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アジアン!プラス」8月3日からの放送予定 | トップページ | 五月天(メイデイ)11月に日本公演決定! »