« 台湾のシンガーソングライター、スミンがStudiolive! | トップページ | 毛弟(マオディー)のムービー、携帯サイトで展開中! »

2009/09/29

パク・ジェジョンの単独インタビュー

0929pak_2韓国で2008年に放送され、最高視聴率43.6%を記録したラブコメディ「君は僕の運命」に主演のパク・ジェジョンに、単独インタビューしました。
パク・ジェジョンは、落ち着いた雰囲気なのですが、ちょっぴりユニークな部分もあって、「ラジオなので、参加型の雰囲気が出したい」と気をつかってくれる方でした。

この「君は僕の運命」は、少女時代のユナがヒロインをつとめ、23週にわたって視聴率1位を記録した大ヒット作で、ヒロインのユナと恋に落ちるホセ役を演じたのが、パク・ジェジョンです。
そして、この作品が、ドラマ初主演作となりました。

ドラマに出演する前には、モデルとして芸能活動をスタートし、CMで注目を浴び、「アイアムセム」でボディガード役を演じてドラマデビュー、「君は僕の運命」に出演後も、バラエティ番組の司会をしたり、時代劇ドラマ「善徳女王」に出演するなど、活躍を続けています。

このインタビューの模様は、9月30日の「アジアン!プラス」で放送します。
お楽しみに!

|

« 台湾のシンガーソングライター、スミンがStudiolive! | トップページ | 毛弟(マオディー)のムービー、携帯サイトで展開中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾のシンガーソングライター、スミンがStudiolive! | トップページ | 毛弟(マオディー)のムービー、携帯サイトで展開中! »