« 「一席之地」台湾で公開スタート! | トップページ | 何潤東(ピーター・ホー)とビビアン・スー、上海万博の親善大使としてイベントに! »

2009/10/13

陶吉吉の台湾コンサートツアー、10月16日からスタート!

1013tao1_2陶吉吉(デビッド・タオ)の台湾コンサートツアー「2009陶吉吉上太空説演唱會」が、いよいよ10月16日から高雄文化中心から始まります。
10月12日、台北でのリハーサル時にマスコミの取材が行われ、「飛機場的10:30」、「流沙」、「找自己」、「小鎮姑娘」、そして「愛很簡單」などのヒット曲を披露しました。

1013tao2_2今回のコンサートツアーでは、ニューアルバム「六九樂章」に収録されている新曲のほか、これまでのコンサートで歌っていますが、彼に深い影響を与えた1960〜1970年代のロックのヒットナンバーもプログラムに組まれているそうです。
陶吉吉は、「今回も、みなさんに満足してもらえると思います。」と語りました。
さらに、「はじめて高雄や台中、新竹で開催するので、興奮していますし期待でいっぱいです。南部のファンの情熱をまた感じられると思うと、デビューアルバムを出した時の感覚が蘇ります。今回もチャレンジングな内容です。煌びやかなダンサーも特殊効果もありません。でも、100%の音楽とパッションを保証します。」と力強いメッセージ。

バンドメンバーも、音楽総監の呉慶隆のほか、ベースのJingles に加え、ロスアンゼルスのドラマーBlair SintaとオーストラリアのギタリストFranco Raggattが参加します。彼らは親しいミュージシャンからの紹介で、業界の評判も良いということで音楽総監の呉慶隆が採用を決定したそうです。

また、コンサートでデビッドの父の名曲も歌う予定で、「パパはきっと見に来てくれると思う。このことは知らせずに歌うつもり。でも、パパをステージに上げることはできないよ。」ということでした。

「2009陶吉吉上太空説演唱會」
10月16日 高雄文化中心
10月17日 台中中興大學
10月18日 新竹體育館
10月23日 台北國際會議中心
10月24日 台北國際會議中心

写真とリリース提供:金牌大風

|

« 「一席之地」台湾で公開スタート! | トップページ | 何潤東(ピーター・ホー)とビビアン・スー、上海万博の親善大使としてイベントに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一席之地」台湾で公開スタート! | トップページ | 何潤東(ピーター・ホー)とビビアン・スー、上海万博の親善大使としてイベントに! »