« 「五月天DNA創造演唱會」のライブ写真アップしました! | トップページ | 気配りの楊祐寧(トニー・ヤン/ヤン・ヨウニン) »

2009/11/16

Podcastスタートしました!

11月16日より、「アジアンパラダイス」のPodcast送信を開始しました。
まずは、東京国際映画祭・アジアの風で上映された「台北24時」の、李康生(リー・カンション)監督のインタビューです。

こちらからどうぞ!

|

« 「五月天DNA創造演唱會」のライブ写真アップしました! | トップページ | 気配りの楊祐寧(トニー・ヤン/ヤン・ヨウニン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「五月天DNA創造演唱會」のライブ写真アップしました! | トップページ | 気配りの楊祐寧(トニー・ヤン/ヤン・ヨウニン) »