« Podcast 賀軍翔(マイク・ハー)の来日インタビューと会見 | トップページ | 第29回香港電影金像奨、「十月圍城」が大勝利! »

2010/04/14

周杰倫(ジェイ・チョウ)台北コンサート、6月に決定!

0414jay1周杰倫(ジェイ・チョウ)のワールドツアー「周杰倫超時代演唱會」の台北公演が、6月11日と12日に台北アリーナからスタートすることが発表されました。
2000年にデビュー以来、今年で10年を迎えるジェイは、これまでに2002年、2004年、そして2007年に大型ワールドツアーを開催、今回が4回目のコンサートツアーになります。
タイトルは「周杰倫超時代演唱會」、内容は、これまでにリリースした9枚のアルバムに加えて、5月に発売される10枚目のアルバムからの新曲が披露されるそうです。

0414jay2これまで台北アリーナでは1000のLEDが使われたことがありましたが、ジェイのコンサートでは2000と倍増。しかも「360度浮空立體呈像」という、文字通り空中に浮く、360度どこからも見られる立体映像など、新技術を駆使したステージが楽しめるようです。
また、内容についても「曲が多いから、スタッフ達と選曲する時は悩んだけど、決まったよ。みんなの好きな曲だと思う。」と、ジェイ。現在は、細部を詰めているそうです。
デビュー10年にして初の台北アリーナ公演、記録に残るステージになりそうです。
(写真とリリース提供:SonyMusic)

※リンクは有り難いのですが、写真と記事の転載は固くお断りします。

|

« Podcast 賀軍翔(マイク・ハー)の来日インタビューと会見 | トップページ | 第29回香港電影金像奨、「十月圍城」が大勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast 賀軍翔(マイク・ハー)の来日インタビューと会見 | トップページ | 第29回香港電影金像奨、「十月圍城」が大勝利! »