« 『桃花タイフーン!!』リレーインタビュー放送決定! | トップページ | 台北電影節パスポート発売に阮經天(イーサン・ルアン)と陳妍希(ミシェル・チェン)が! »

2010/05/22

何潤東(ピーター・ホー)と陳怡蓉(タミー・チェン)、AKライブの応援に!

0522petertamy5月15日に台北のライブハウスLUXYで行われましたが、そこに“お兄さん”の何潤東(ピーター・ホー)、先輩の游鴻明(ヨウ・ホンミン)、そしてかつての事務所の先輩陳怡蓉(タミー・チェン)が応援に駆けつけました。
二人は、お客様の入場前に登場して、マスコミの写真撮影やインタビューを受けました。
ピーターは、「二人のことをずうっと見て来たので、今日のこの日を迎えることができて本当に良かった。」と感慨深そうに語っていました。

現地メディアに、沈建宏(クリス・シェン)が9才の時に、寝ているクリスのズボンを下ろして写真を撮ったことを追求されていたタミー、「私じゃない!」と必至に弁明。昔は子供と大人という感じでクリスから“おばさん”と呼ばれていたけれど、今はクリスも成長したので“お姉さん”になったそうです。
最近は来日の機会がありませんが、前の事務所の時は、来日の度に私のラジオ番組に出てくれたタミー、本当に久しぶりで懐かしかったです。ドラマや映画で人気のタミーですが、いま「第二回合我愛」が台湾で放送中。ますます綺麗になりました。
ピーターの方は、間もなく話題のプロデュースドラマ「泡沫之夏」が始まります。AKの二人に、「これからのタレントは色々なことができなくてはいけない。最近日本と北京でパフォーマンスの機会があったけど、まだまだこれから。努力し続けて欲しい。」と“親心”を吐露していました。

※AKライブのレポートは、「華流エンタメ応援団」に掲載しています。
http://china.alc.co.jp/culture/ouendan/

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 『桃花タイフーン!!』リレーインタビュー放送決定! | トップページ | 台北電影節パスポート発売に阮經天(イーサン・ルアン)と陳妍希(ミシェル・チェン)が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『桃花タイフーン!!』リレーインタビュー放送決定! | トップページ | 台北電影節パスポート発売に阮經天(イーサン・ルアン)と陳妍希(ミシェル・チェン)が! »