« 張睿家(ブライアン・チャン)と曾少宗(フィガロ・ツェン)のムービー! | トップページ | 鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)合同インタビュー »

2010/05/24

Podcast 劉徳華(アンディ・ラウ)徐煕媛(バービィー・スー)合同インタビュー1

0524mirai3月29日に台北で行われた、映画「未来警察」の記者会見の時の合同インタビュー・電波媒体編をアップしました。
日本では絶対に聞かないような質問も、現地ならではでしょう、首をかしげるところはありますが・・・。

※現地メディアによる中国語のみの質疑応答でしたので、翻訳して日本語で編集&構成しました。
翻訳と通訳は、佐井明裕子さんのご協力をいただきました。

こちらからどうぞ!

|

« 張睿家(ブライアン・チャン)と曾少宗(フィガロ・ツェン)のムービー! | トップページ | 鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)合同インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張睿家(ブライアン・チャン)と曾少宗(フィガロ・ツェン)のムービー! | トップページ | 鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)合同インタビュー »