« 何潤東(ピーター・ホー)と陳怡蓉(タミー・チェン)、AKライブの応援に! | トップページ | 張睿家(ブライアン・チャン)と曾少宗(フィガロ・ツェン)のムービー! »

2010/05/22

台北電影節パスポート発売に阮經天(イーサン・ルアン)と陳妍希(ミシェル・チェン)が!

0522taipeifilm16月25日から開催される「台北電影節」のパスポートチケットが、5月22日に台北の誠品書店敦南店で発売になりました。これは、会期中に毎日4作品が見られるという限定100個のパスポートで、毎年人気の商品ですが、今年も5分で売り切れ。
この発売セレモニーに、映画祭の「閃亮之星(きらめくスター)」として、今年の台北電影奨にノミネートされた「艋舺」の阮經天(イーサン・ルアン)と「聴説」の陳妍希(ミシェル・チェン)が参加しました。

阮經天(イーサン・ルアン)は、台湾映画の心血を注いだ「艋舺」がノミネートされて、とてもうれしいと語りました。主演男優賞の呼び声も高いことについて記者から聞かれると、『ミシェルと同じように僕も忙しくてノミネートされた10作品全部は見ていないけれど、それぞれの主演者はみんなプロフェッショナルな仕事をしているので、俳優として勉強になる。今回「閃亮之星(きらめくスター)」という機会をもらったので、たくさんの活動に参加したい。そして、多くの人達に映画館で映画を楽しんでもらえるよう、呼びかけたい。台湾映画がんばれ!』と力強くコメントしました。
また、パスポート購入の為に並んだ1番から10番までの映画ファンには、イーサンとミシェルふたりとの写真と握手のプレゼントがあったそうです。

0522taipeifilm20522taipeifilm3

|

« 何潤東(ピーター・ホー)と陳怡蓉(タミー・チェン)、AKライブの応援に! | トップページ | 張睿家(ブライアン・チャン)と曾少宗(フィガロ・ツェン)のムービー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何潤東(ピーター・ホー)と陳怡蓉(タミー・チェン)、AKライブの応援に! | トップページ | 張睿家(ブライアン・チャン)と曾少宗(フィガロ・ツェン)のムービー! »