« Podcast 劉徳華(アンディ・ラウ)徐煕媛(バービィー・スー)合同インタビュー1 | トップページ | 「ソフィーの復讐」DVD、7月2日リリース! »

2010/05/26

鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)合同インタビュー

0525okuman15月22日に鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)が、主演ドラマ 『私の億万LOVE〜我的億萬麺包〜』DVD-BOX発売記念イベント出席の為来日、昼夜2回合計1500名のファンが集まりました。
当日は、昼の部と夜の部の間にマスコミ向けのフォトセッションと合同インタビューが行われました。

0525okuman2合同インタビューでは、イベントの感想や『私の億万LOVE〜我的億萬麺包〜』撮影時のエピソード、韓国で制作が発表された「イタズラなKiss」について、お互いの成長ぶりほか様々な質疑応答が展開され、ここでも息のあった名コンビぶりを見せてくれました。
この合同インタビューの模様は、6月14日(月)からPodcastで配信します。
また、イベントレポートは「華流エンタメ応援団」に書きましたので、そちらもぜひご覧下さい。

http://china.alc.co.jp/culture/ouendan/

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« Podcast 劉徳華(アンディ・ラウ)徐煕媛(バービィー・スー)合同インタビュー1 | トップページ | 「ソフィーの復讐」DVD、7月2日リリース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast 劉徳華(アンディ・ラウ)徐煕媛(バービィー・スー)合同インタビュー1 | トップページ | 「ソフィーの復讐」DVD、7月2日リリース! »