« 言承旭(ジェリー・イエン)来日イベント! | トップページ | 「傾城之恋〜上海ロマンス〜DVD-BOX 1」7月30日リリース! »

2010/06/08

Podcast S.H.Eの合同インタビュー

0607she3月27日に台北の西門紅樓で行われた、S.H.Eのミニライブ&サイン会の合同インタビューをアップしました。


※現地メディアによる中国語のみの質疑応答でしたので、翻訳して日本語で編集&構成しました。
翻訳と通訳は、佐井明裕子さんのご協力をいただきました。

こちらからどうぞ!

|

« 言承旭(ジェリー・イエン)来日イベント! | トップページ | 「傾城之恋〜上海ロマンス〜DVD-BOX 1」7月30日リリース! »

コメント

S.H.E の声が聞けてうれしいです。彼女たちは仕事熱心だなといつも感心します。
日本語の翻訳音声もあるので通勤時に聞いてリスニングの勉強にもするつもりです。
ありがとうございます。
今、日本でも放送しているEllaとJerry の[就想賴著妳]の話しも出たのですが、私が今までに見た台湾のドラマの中で最高に夢中になったドラマです!! 心に残るシーンがたくさんあって、何度も繰り返し見ていますー。

投稿: mifo | 2010/06/08 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言承旭(ジェリー・イエン)来日イベント! | トップページ | 「傾城之恋〜上海ロマンス〜DVD-BOX 1」7月30日リリース! »