« 孫協志(トニー・スン)東京ガイド本を出版! | トップページ | 飛輪海(フェイルンハイ)のジロー、本と個展記者会見! »

2010/06/17

「周杰倫超時代演唱會」パンフレットをプレゼント!

0615jay16月11日から13日まで台北アリーナで行われた周杰倫(ジェイ・チョウ)のワールドツアー台北公演「周杰倫超時代演唱會」に行って来ました。
12日の様子は、「華流エンタメ応援団」に書きましたので、ご覧いただければ、と思います。
13日の最終日は、翌日の新聞やテレビを賑わせたように、アンコールの時に蔡依林(ジョリーン・ツァイ)がサプライズゲストで会場がどよめきました。私もかなり興奮しました。(^o^)

0615jay2毎日貴賓席に芸能人が鑑賞に来ていましたが、最終日は五月天(メイデイ)の怪獣と瑪莎、鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、蕭亜軒(エルヴァ・シャオ )らが。そして台湾語歌手の大御所江蕙(ジャン・フイ)が、この席から歌うという趣向もありました。

さて、今回は会場の座席にパンフレット(B5変形カラー10P)が一部ずつ置かれていました。内容は、コンサートの概要、ゲスト・スタッフ紹介、周杰倫(ジェイ・チョウ)のデビューから10年のアルバムとコンサート紹介です。
これを、抽選で3名の方にプレゼントします。
ご希望の方は、文化放送の携帯サイト「Mobile文化放送」からお申し込み下さい。
携帯各社のメニューから、ラジオ→AM→文化放送へアクセスして下さい。
6月17日(金)15時から応募受付を開始します。

|

« 孫協志(トニー・スン)東京ガイド本を出版! | トップページ | 飛輪海(フェイルンハイ)のジロー、本と個展記者会見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫協志(トニー・スン)東京ガイド本を出版! | トップページ | 飛輪海(フェイルンハイ)のジロー、本と個展記者会見! »