« 台湾ドラマ「P.S.男」ロケ取材レポート | トップページ | Podcast ジローと楊丞琳(レイニー・ヤン)の合同インタビュー »

2010/08/06

ジローと楊丞琳(レイニー・ヤン)来日イベント「モモとアナタと王子さま」

0806momo1台湾ドラマ 『モモのお宅の王子さま〜愛就宅一起〜』 DVD-BOX 発売記念として、「モモとアナタと王子さま」と銘打ったイベントが8月1日に品川インターシティホールで行われました。
この日は昼夜2回公演で、 DVD-BOXを購入された方が抽選で招待されたものです。
司会は李由美さん、通訳はサミュエル周さん。この昼夜2回の間にマスコミ用の囲み取材が行われました。

0806momo2今回は昼の部を取材したのですが、ドラマのシチュエーションを生かした作り込みで、ジロー扮するMARSの記者会見から始まりました。
そして、思い出のシーンなどを振り返るコーナー、ドラマに関するカルトクイズコーナー、劇中の英語朗読の再現、プレゼントコーナーではジローのカバンを持ち出し、そこからプレゼントを出すという趣向でしたが、客席から「そのバッグが欲しい〜!」という声が上がり、さすがにジローも困っていました。(^o^)
プレゼントは、ジローが最近出版した本やトートバッグなど。レイニーからは日本に着いてから買ったというノートなどの可愛いグッズが提供されました。参加者はジローチームとレイニーチームに分かれてのダンス対決。歩数計をつけた参加者の合計歩数の多い方がプレゼントをもらえるとあって、皆さん本当に頑張っていらっしゃいました。

0806momo3ジローは、いつもながらにサービス精神いっぱい、レイニーの“男前ぶり”も健在で、とっても楽しいイベントでした。最後は全員握手会で、ファンの皆さんも幸せなひとときになったのではないでしょうか。
マスコミ向けの囲み取材では、イベントの感想、撮影時のエピソード、役作り、役との共通点などの質疑応答が交わされました。
この囲み取材の模様は、8月9日からの「アジアンパラダイスPodcast」で配信します。
どうぞお楽しみに!

0806momo4「モモのお宅の王子さま〜愛就宅一起〜」 DVD-BOXĄ・˘(各5 枚組)
各BOX ¥12,600 (税込) 発売元:エスピーオー/メ〜テレ 販売元:エスピーオー
公式サイト http://www.cinemart.co.jp/momo/

|

« 台湾ドラマ「P.S.男」ロケ取材レポート | トップページ | Podcast ジローと楊丞琳(レイニー・ヤン)の合同インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾ドラマ「P.S.男」ロケ取材レポート | トップページ | Podcast ジローと楊丞琳(レイニー・ヤン)の合同インタビュー »