« 「台北の朝、僕は恋をする」陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督インタビュー | トップページ | 張韶涵(アンジェラ・チャン)と張孝全(ジョセフ・チャン)が短編映画で共演 »

2011/03/07

Podcast 「台北の朝、僕は恋をする」陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督インタビュー

0301arvin13月12日から新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショーの台湾映画「台北の朝、僕は恋をする」の陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督インタビューをアップしました。

記事はこちら

インタビューは、こちらからどうぞ!

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 「台北の朝、僕は恋をする」陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督インタビュー | トップページ | 張韶涵(アンジェラ・チャン)と張孝全(ジョセフ・チャン)が短編映画で共演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「台北の朝、僕は恋をする」陳駿霖(アーヴィン・チェン)監督インタビュー | トップページ | 張韶涵(アンジェラ・チャン)と張孝全(ジョセフ・チャン)が短編映画で共演 »