« Podcast 東京国際映画祭「転山」張書豪(チャン・シューハオ)インタビュー | トップページ | 台湾ドラマ「王子様の条件 ~Queen Loves Diamonds~」2月にDVDリリース »

2011/12/14

呉建豪(ヴァネス・ウー)主演映画「樂之路」プレミア

1213smash1呉建豪(ヴァネス・ウー)主演の台湾映画「樂之路」のプレミアが、12月1日に西門町で行われました。
この映画は、洪天祥(ジミー・ハン)が監督・脚本を手がけ、プライベートでも仲の良い呉建豪(ヴァネス・ウー)、藤岡靛(DEAN FUJIOKA)、涂百鋒(エリック・チュウ)、隆宸翰(クリス・ルン)が集まって製作された音楽映画で、劇中でSMASHというバンドを組み、夢に向かって突き進む姿を描いています。
そして、プロデューサーをジミーの父親である洪金寶(サモ・ハン)がをつとめていることでも話題です。

1213smash2台湾での公開前日に行われたこのプレミアには、Elva、Janet、黃立成、大嘴巴の愛沙と宗華など友人たちも応援に駆けつけました。
そしていよいよSMASHの5人がクールな衣装で登場、サングラスを掛けた呉建豪(ヴァネス・ウー)は、MIBのようですごくかっこいいです!日本デビューの監督&主演作が決まって多忙の藤岡靛(DEAN FUJIOKA)もこの日の為に台北に来て、劇中でずうっと履いていた赤いブーツが印象的でした。
呉建豪(ヴァネス・ウー)は、「何故Elvaに主演をオファーしなかったの?」と聞かれ、「だってElvaのギャラはすごく高いから、この次に機会があったら・・・。」と笑いながら答えていました。

1213smash3そして、SMASHとして「我不要自由」「老爺車」「祈祷」を披露、ちなみに、バンド構成はボーカルが呉建豪(ヴァネス・ウー)、リーダーでギターの藤岡靛(DEAN FUJIOKA)、同じくギターの洪天祥(ジミー・ハン)、ベースは涂百鋒(エリック・チュウ)、ドラムが隆宸翰(クリス・ルン)でバンドの曲を作っているという設定ですが、実際には洪天祥(ジミー・ハン)と麻吉が作曲しています。

このSMASHとしてのPR活動は、11月13日にも華山文創園区の野外廣場でもイベントを行い、曲を披露しましたので、この時の写真もあわせてお楽しみ下さい。

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

1213smash41213smash5

1213smash61213smash71213smash8

|

« Podcast 東京国際映画祭「転山」張書豪(チャン・シューハオ)インタビュー | トップページ | 台湾ドラマ「王子様の条件 ~Queen Loves Diamonds~」2月にDVDリリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast 東京国際映画祭「転山」張書豪(チャン・シューハオ)インタビュー | トップページ | 台湾ドラマ「王子様の条件 ~Queen Loves Diamonds~」2月にDVDリリース »