« 「あの頃、君を追いかけた」の柯震東(クー・チェンドン)主演第二作「南方小羊牧場」発表会見 | トップページ | Podcast 林書宇(トム・リン)監督台北インタビュー2012 Vol.2 »

2012/02/26

邱澤(ロイ・チウ)大ヒットドラマが終わって待望のカーレースに!

0227roy1日本でも放送が決まった台湾の大ヒットドラマ「小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)」の主役を演じた邱澤(ロイ・チウ)は、台湾資生堂の美白化粧品「一見鍾情(ひと目ぼれ)」のキャラクターとして、PR活動を展開しています。
2月25日に二度目の台北での活動があり、信義エリアにある三越へ取材に行って来ました。実は11日に行われた同様のイベントも取材したのですが、この日も雨にも関わらず、大勢のファンが詰めかけ、かなりの熱気でした。

0227roy2黄色い歓声に迎えられ登場した邱澤(ロイ・チウ)は、シルバーグレイのジャケットに黒シャツ、黒のパンツ。さすが、キャンペーンカラーのピンクの背景セットにとてもよくマッチしていました。
まずはスキンケアについて、「一番大事なのは休息。そして、僕は毎日30分は肌の手入れの時間にあてているけど、女性よりは短かいよね。」と答えていました。なるほど、ロイくんの肌って、近くで見てもつるつるで本当にきれいです。

0227roy3会場の皆さんとは、簡単なクイズでポスターやグッズのプレゼントコーナーもあり、フォトセッション、囲みという流れです。
囲みでは、好きなゲームについては「ドラマの撮影は長いからね、待ち時間は良い機会だよ。すごく強くなった。」とこぼれんばかりの笑顔で、舞台への挑戦について、「ドラマの撮影中にチャンスがあったけど、無理なので…。それに舞台はかなりの演技力が必要だから。」と、真剣なまなざしで答えていました。

0227roy4そして、ドラマの撮影が終わって久々に休暇をもらい、3月に待望のカーレースに参加しますが、最近はその準備に余念がないということです。林志穎(ジミー・リン)のチームに参加するかも知れない、とも伝えられています。
「レーサーは多くの動物性タンパク質をとることが大事、しかし脂肪分は控えなければならない。」とか。
先日、ルノーのフォーミュラワンレーシングチーム結成の計画を開始したKRCチームから、テストドライバーを任された邱澤(ロイ・チウ)、3日間のテストで良い成績を出し、チームの監督も「また一緒に台湾のカーレースの為に新しい力を発揮していきたいと願っている」と大満足だったと、台湾メディアが伝えています。

0227roy5さて、ドラマ「小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)」の続編について聞かれると「同じ役で違うストーリーだったらいいけど…。」
続編はともかく、このドラマは働くシングルの女性を主人公に、多くのOLたちから共感を受けて、最終回の平均視聴率は7.33%、瞬間視聴率は8.99%という高い数字を上げました。これには邱澤(ロイ・チウ)の魅力がかなり貢献していることは確実です。
日本では、3月13日よりCS チャンネル DATV(スカパー!Ch750 他)にて放送開始です。

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 「あの頃、君を追いかけた」の柯震東(クー・チェンドン)主演第二作「南方小羊牧場」発表会見 | トップページ | Podcast 林書宇(トム・リン)監督台北インタビュー2012 Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あの頃、君を追いかけた」の柯震東(クー・チェンドン)主演第二作「南方小羊牧場」発表会見 | トップページ | Podcast 林書宇(トム・リン)監督台北インタビュー2012 Vol.2 »