« 第31回香港電影金像奨、ノミネート発表! | トップページ | Podcast 東京国際映画祭「轉山」Q&A »

2012/02/12

邱澤(ロイ・チウ)化粧品のキャラクターでPR活動 in 台北

0212roy1「小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)」の大ヒットで人気の邱澤(ロイ・チウ)が、11日に台北市内で化粧品のPR活動を行いました。今年初めに台湾資生堂の美白化粧品「一見鍾情(ひと目ぼれ)」のキャラクターになり、台湾各地で展開されている活動のひとつです。
会場となったデパートの前には早くからファンが詰めかけ、邱澤(ロイ・チウ)の登場を待っていました。デパート側は10人以上の職員を動員して会場整理にあたるほどの盛況ぶり。

0212roy2オープニングは、モデル?ダンサー?という男性の不思議なパフォーマンスがあり、その後司会者の呼び込みで拍手と歓声に包まれ邱澤(ロイ・チウ)が登場。シルバーグレイのスーツに黒シャツ、ピンクのネクタイが素敵です。
PR商品の「一見鍾情(ひと目ぼれ)」にちなんで「どんな人にひと目ぼれする?」と聞かれたロイは、「色白で、目が魅力的というのがポイント」と答え、そういう人と出会えることを期待しているそうです。

0212roy3ドラマ「小資女孩向前衝」は今夜最終回ということで、メディアからの質問もまず結末について。「アイドルドラマは竜頭蛇尾が多いけど、このドラマは違う。今は言えないけど、絶対にみんなを失望させることはない結末だよ。」と言い、柯佳嬿(アリス・クー)とのコンビについては「みんな応援してくれてありがとう。もしまた共演する機会があったら、良い演技をお見せします。音楽界への復帰は「オファーはあるけど、まだ現段階では一つのことに専念したい。今は脚本を選んでいて、映画であれドラマであれ、良い脚本の新作でファンのみんなの期待に応えたい」と語っていました。

0212roy4ドラマの「秦子奇」の役作りで考えている時に頭をかくという設定にしたところ、日常生活でもこの動作が出てしまい、知らない間に習慣になってしまったとか。「次の役が決まる前に直さないとね。」と笑っていました。
今後はまず休息をとり、ドラマの撮影が終わったので、カーレースへの参加が解禁になり、バレンタインデーは返上してチームと共に練習に励むそうです。先日練習中にタイヤがパンクして危ういトラブルがありましたが、「大丈夫、安全だから。」ということでした。

0212roy5取材タイムは前半だけで私たちメディアは撤収、その後は集まったファンとの交流の時間です。簡単なクイズで正解者に邱澤(ロイ・チウ)みずからプレゼントのポスターを手渡すという、ファンの皆さんにとっては幸せなひととき。
ロイは三方を取り囲むファンの皆さんをくまなく見渡して、素敵な笑顔をふりまいていました。

邱澤(ロイ・チウ)主演ドラマ『進め!キラメキ女子』は、3月13日(火)21時よりCS チャンネル DATV(スカパー!Ch750 他)にて放送です。

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 第31回香港電影金像奨、ノミネート発表! | トップページ | Podcast 東京国際映画祭「轉山」Q&A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第31回香港電影金像奨、ノミネート発表! | トップページ | Podcast 東京国際映画祭「轉山」Q&A »