« 台湾夏休み映画「女朋友。男朋友」記者会見 | トップページ | 『KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝』DVD&Blu-ray5月2日リリース! »

2012/03/05

Podcast 林書宇(トム・リン)監督台北インタビュー2012 Vol.3

0305lin新作映画「星空」が、4月に行われる香港電影金像奨のアジア映画賞にノミネート、そして間もなく開催の大阪アジアン映画祭でも上映される、林書宇(トム・リン)監督の最新インタビューVol.3をアップしました。
3月はロンドンとトロントの映画祭に出席の為、大阪には来られないという監督ですが、とても残念がっていらっしゃいました。日本の皆さんへのメッセージもいただいていますので、ぜひお聞き下さい。
(通訳は西本有里さん)

インタビューはこちら。

記事はこちら。

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 台湾夏休み映画「女朋友。男朋友」記者会見 | トップページ | 『KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝』DVD&Blu-ray5月2日リリース! »

コメント

3月10日、大阪アジアン映画祭にて『星空』観てきました!!名古屋の家を朝7時に出て、9時半前に到着、無事9番目の整理券をゲットできて喜んでいると、なんと「本日、トム・リン監督舞台挨拶」の張り紙が…。素敵なサプライズ、そして、上映後は急遽監督を囲んでのQ&Aも行われ、ロケ地を選んだ理由や撮影秘話なども聞けて、すご~く得した気分でした。
そして、作品は切なくて苦くて、ちょっと甘い。とってもよかったです。涙が出てきて、今も思い出すと泣けてきます。
一般公開されて、DVDも発売されるといいなぁ~。多くの人に見てほしい素敵な映画です。
原作となった絵本も欲しくなってしまいました。

投稿: mamo | 2012/03/12 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾夏休み映画「女朋友。男朋友」記者会見 | トップページ | 『KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝』DVD&Blu-ray5月2日リリース! »