« 感動と笑いの第23回金曲奨 | トップページ | 【ジョセフ・チェン出演台湾ドラマ『国民英雄-X』DVD発売記念スペシャルイベント】囲み取材編 »

2012/06/25

Podcast 大阪アジアン映画祭「父の子守歌」Q&A

0324father23月に開催された大阪アジアン映画祭で、コンペティション部門に参加した「父の子守歌」の監督の張世儫(チャン・シーハオ)のほか、プロデューサーの范健祐(ファン・ジェンヨウ)、俳優の蔭山征彦、朱芷瑩(チュウ・チーイン)が来日しました。今回は2回目の上映後に行われたQ&Aをアップしました。
登壇者は、張世儫(チャン・シーハオ)監督、范健祐(ファン・ジェンヨウ)プロデューサーです。
※「父の子守歌」は現在台湾で絶賛公開中!

記事はこちら

舞台挨拶の音声はこちら。

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 感動と笑いの第23回金曲奨 | トップページ | 【ジョセフ・チェン出演台湾ドラマ『国民英雄-X』DVD発売記念スペシャルイベント】囲み取材編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動と笑いの第23回金曲奨 | トップページ | 【ジョセフ・チェン出演台湾ドラマ『国民英雄-X』DVD発売記念スペシャルイベント】囲み取材編 »