« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

2012/03/14

ジェリー・イェン ファンミーティング2012

0314jerry1言承旭(ジェリー・イエン)約2年ぶりのファンミーティングが、3月4日にTokyo Dome City Hallで開催されました。
今回は昼の部を取材でしたが、開場前の会場周辺は女性客で埋め尽くされていました。私の周りでも抽選に外れてガッカリ、という人がかなりおり、場内は立ち見もギッシリ。

続きを読む "ジェリー・イェン ファンミーティング2012"

| | コメント (0)

2012/03/12

飛輪海(フェイルンハイ)のアーロン初のソロファンミ!

0312aaron1台湾の人気ユニット・飛輪海(フェイルンハイ)のアーロンが、3月3日に来日ソロ・ファンミーティング「CLUB AARON FANMEETING 2012」を行いました。
取材は昼の部でしたが、会場のラフォーレミュージアム六本木に行ってビックリ!今回は全席完売しているので私たちメディアは立ち見だということは事前に聞いていたものの、後ろの扉ギリギリまで椅子が並べられてあるのです。しかも、後部は椅子の色が違うので、明らかに通常の事態ではないことが見て取れます。両サイドの通路も人がやっとすれ違えるくらいしか幅がなく、何度かここへ取材に来ましたが、こんなにギッシリなのは私にとって初めてでした。

続きを読む "飛輪海(フェイルンハイ)のアーロン初のソロファンミ!"

| | コメント (0)

映画「明日に架ける愛」の主役アレックス・ルー インタビュー

0312alex13月31日に公開される日中友好40周年記念映画「明日に架ける愛」に主演している中国人俳優、アレックス・ルーにインタビューしました。
この作品は、東京・青森・北京を中心に撮影が行われ、“受け継がれていく命”をテーマに、「人間の思いやりは国境や民族を越えることができるのか?」と私たちに問いかけるもの、昨年の東京国際映画祭でも上映されました。

続きを読む "映画「明日に架ける愛」の主役アレックス・ルー インタビュー"

| | コメント (0)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »