« 第8回大阪アジアン映画祭「台湾映画の現在(いま)を語る」トークセッション | トップページ | 台湾映画「明天記得愛上我」のプレミア »

2013/04/05

VANNESS×蜷川実花 写真集「Renaissance」発売記念 先行お渡し握手会5月4日開催!

0405renaissance1俳優・歌手・プロデューサーなどマルチな活動を続けるVANNESS(ヴァネス)と、国内外を問わずファッション、広告など様々なジャンルで注目を集めるフォトグラファーであり、昨年の公開された最新監督作「ヘルタースケルター」も大ヒットを記録した映画監督の蜷川実花。
台湾版VOGUEをはじめアジアでも活躍する蜷川の写真に魅了されたVANNESSのオファーで実現した写真集「Renaissance」は、撮影期間1年あまりを費やし、台湾と日本で撮影され、5月8日発売にいよいよ発売となります。
それに伴い、5月4日(祝・土)に日本教育会館一ツ橋ホールで「VANNESS 写真集「Renaissance」発売記念 先行お渡し握手会」イベントが開催されます。

写真集「Renaissance」は、VANNESSの持つ多彩な魅力と、蜷川独自の感性が見事に融合。ふたつの個性が織り成す奇跡のコラボから生まれた、新しい美の世界を堪能できます。

タイトル:「Renaissance」/撮影:蜷川実花/装丁:A4上製・フルカラー・128頁/定価:5250円(税込)
発売元:竹書房 2013年5月8日発売


0405renaissance2★豪華特典付きの先行お渡し握手会を開催 チケット好評発売中

「VANNESS 写真集「Renaissance」発売記念 先行お渡し握手会」
開催:5月4日(祝・土)会場:日本教育会館一ツ橋ホール
1回目13:00開演/2回目15:00開演/3回目17:00開演  
各回 8,400円(写真集&特典付き)※2ショット撮影つきの3回通し券も同時発売
イベントチケットは、チケットぴあにて発売中 http://pia.jp/t/vanness/(PC/モバイル共通)

VANNESS写真集についてのコメント

■写真集を蜷川実花さんと作ることになったきっかけは?
僕がもともと彼女の写真のファンで、一昨年日本シングルのジャケットの撮影を蜷川さんにお願いしたところから、今回の写真集の話になりました。蜷川さんの写真はとても個性的で独自の特色がとても写真に入っているので、他のものとは圧倒的に違う写真集ができるのではないかなと思ったんです。写真集は久しぶりだったので、ぜひ蜷川さんとコラボしてやりたい思いお願いしました。ようやく発売が決まって、今はとても興奮しています。

0405renaissance3■今回の写真集のタイトルを「Renaissance(ルネサンス)」にした理由は?
「ルネサンス」時代を代表するレオナルド・ダ・ヴィンチは、博学者であり、画家、学者、科学者というさまざまな顔をもつ人物。そういう風に一人の男がいろんなものを手がけるというのがルネサンス時代の理想と考えなんです。歌手、俳優、デザイナー、プロデュース業など幅広くいろんなことをやせてもらっている今の自分も、ある意味ルネサンス的じゃないのかなと思ったので、今回はこのタイトルにしました。

■発売記念のファンイベントについての意気込みについて
ひとりでも多くのファンと一緒にすごしたいので、ぜひ来てもらえたらなと思います。楽しくいいイベントにしたいですね。長年、僕のことを応援してくれるこんな素敵なファンがいてくれることがありがたいし、すごく嬉しいです。もちろん新しいファンに会えるのも楽しみ。今回のイベントはいろんな人にあえるチャンスなので、みんなに会えるのを楽しみにしています。
5月4日、ぜひ会いに来てください。

以上、竹書房のリリースより

|

« 第8回大阪アジアン映画祭「台湾映画の現在(いま)を語る」トークセッション | トップページ | 台湾映画「明天記得愛上我」のプレミア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第8回大阪アジアン映画祭「台湾映画の現在(いま)を語る」トークセッション | トップページ | 台湾映画「明天記得愛上我」のプレミア »