« マイク・ハー主演ドラマ「幸せのラブ・ステップ」8月2日よりDVDリリース決定! | トップページ | 台湾エンタメパラダイス vol.4 発売中! »

2013/05/29

ホームドラマチャンネル 15th Anniversary「1/2の両想い ~Spring Love~」日本初放送記念 賀軍翔(マイク・ハー)来日プレミア試写会

0529mike1『1/2の両想い ~Spring Love~』日本初放送を記念した賀軍翔(マイク・ハー)来日イベントが、5月26日(日)東京・港区の“ヤクルトホール”にて約300名の招待客を迎え行われました。
これは、今年で開局15周年を迎えた「ホームドラマチャンネル」が、お客様に感謝の意を込めて視聴者に無料招待したもの。応募総数は1200通を超え、イベント招待数の約8倍の当選確率の中、150組300名が招待されました。

0529mike2イベントでは、同作品の第1話先行放送に加え、マイク・ハーのトークショーと来場者との握手会が行われました。トークショーの中では、作品に関する質問からプライベートに至るまで語られ、終始笑顔のマイクにファンたちから嬉しい歓声もあがっていました。
中でも来場者を巻き込んだ、○×(マルバツ)ゲーム大会ではプライベートな内容の質問が9問出題され、来場者達が答えを予想し、勝ち残った8名の正解者たちは、舞台上でマイクと2ショット撮影がプレゼントされました。
また、来場者たち向けのフォトセッションタイムでは、ステージ上でポージングを披露し、イベント終了後に実施された握手会では、来場者全員との1人ずつと握手をし、ファンサービスを行いました。

0529mike3《トーク内容 抜粋》
●来日された、昨日(25(土))は日本で何をして過ごしましたか?
地下鉄に乗って、渋谷に行き、ショッピングを楽しみました。変わったデザインのショーツを買いました(笑)ジーンズの様なデザインで気に入りました!
●「1/2の両想い ~Spring Love~」の演技で一番苦労した部分はどこですか?
日本人役だったので、流暢な日本語を話さなくてはならなかったところが難しかったです。撮影時には日本語の先生が付いていて、ダメ出しを多く出されて、NGを連発してしまいました。

0529mike4●お休みは取れていますか?
仕事を初めてから10年経ちますが、休みはなかなか取れません。撮影と撮影の合間に少し間が空く感じです。
但し、撮影中も1週間に1日~2日はお休みできるようにお願いしています。
●家にいる時は何して過ごしていますか?何を着ていますか?
パジャマ(バスケットボールのユニフォーム)を着て「iPad」のゲームをしています。家にいるときは、日本のドラマで見た「電車男」に似てるかなぁ?
※会場からは、「うそー!?」と歓声と笑いがまきおこっていた。
●今後の活動について
日本のドラマにも出演したいので、皆さん応援をお願いします!

0529mike5_2「1/2の両想い ~Spring Love~」(全22話)
[日本初放送] [HD][日本語字幕版]
2013年7月10日(水)ホームドラマチャンネルにて放送開始!
毎週(木)深1:15~2:15
[再]7/13(土)より 毎週(土)前11:30~後0:30
[再]7/17(水)より 毎週(水)後 5:00~6:00

<原題: 美人龍湯>
<CAST>マイク・ハー、ナイロン・チェン、ダーユエン、佐藤麻衣 他

マイク・ハーが天使と悪魔の双子役で魅せる!一人二役に挑戦!!
温泉旅館を舞台に繰り広げられる、ハートフル・ラブコメディ!
日本で母ひとりに育てられたロン・テンハオ(龍太)は、台湾に父がいることを知り、その父が営む温泉旅館を訪れる。ロン家にはテンハオの双子の兄・テンホ-がいたが、病気のため海外療養中で不在であった。ひょんなことからテンハオはテンホーになりすまして旅館の「ひとり息子」を演じる羽目になり・・・。

オリジナル番組も同時放送!
マイク・ハー来日SP 『1/2の両想い ~Spring Love~』放送開始記念特番
7月1日(月)前10:00〜10:15他
5月26日(日)にホームドラマチャンネル主催で行った、マイク・ハー来日イベントの内容を中心にドラマ「1/2の両想い ~Spring Love~の見所や魅力をミニ番組にしてお届けします。

以上、ホームドラマチャンネルのリリースより。

|

« マイク・ハー主演ドラマ「幸せのラブ・ステップ」8月2日よりDVDリリース決定! | トップページ | 台湾エンタメパラダイス vol.4 発売中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイク・ハー主演ドラマ「幸せのラブ・ステップ」8月2日よりDVDリリース決定! | トップページ | 台湾エンタメパラダイス vol.4 発売中! »