« 第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭で台湾映画「ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロー?(原題:明天記得愛上我)」上映! | トップページ | 「KANO」クランクイン・ムービー/日本語字幕版公開! »

2013/06/09

周杰倫(ジェイ・チョウ)監督・主演映画「天台」ポスター発表!

0609tiantai1「言えない秘密」から6年、周杰倫(ジェイ・チョウ)監督・主演映画の第二作「天台」が、7月11日から台湾、大陸、シンガポール、マレーシアで、7月25日から香港で、7月19日からはアメリカで公開になります。そして、正式ポスターが発表になりました。
メインキャストは周杰倫、王學圻(ワン・シュエチー)、曾志偉(エリック・ツァン)、柯有倫(アラン・コー)、阿KEN、納豆、ヒロインに李心艾(リー・ シンアイ)が順次公表されてきましたが、このほか鍾鎮濤(阿B)の出演も明らかになりました。

鍾鎮濤(阿B)との共演は2005年の「頭文字[イニシャル]D THE MOVIE」以来になりますが、阿Bは二つ返事で快諾、「最初の時は彼は俳優だったけど、今度は監督でもある。僕はジェイの新しい一面を知ったよ。」と語っています。これに対してジェイは「彼は素晴らしい、ワンシーンの演技が終わって、僕はちょっと恐くなったよ」と賞賛。

0609tiantai2前売り券が発売になる6月12日は、これを記念したイベントが開催され、周杰倫(ジェイ・チョウ)のサイン会も行われる予定です。

※これまでの「天台」に関する記事

周杰倫(ジェイ・チョウ)の監督第二作「天台」制作発表記者会見 in 台北
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2012/08/in-d978.html

|

« 第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭で台湾映画「ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロー?(原題:明天記得愛上我)」上映! | トップページ | 「KANO」クランクイン・ムービー/日本語字幕版公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭で台湾映画「ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロー?(原題:明天記得愛上我)」上映! | トップページ | 「KANO」クランクイン・ムービー/日本語字幕版公開! »