« Podcast 陳柏霖(チェン・ボーリン)インタビュー in 東京2013 | トップページ | 『シンデレラの法則』張翰(チャン・ハン)インタビュー »

2013/10/06

『僕のSweet Devil』ショウ・ルオ&レイニー・ヤン合同インタビュー

1006sweet発売中のドラマ『僕のSweet Devil』の初回限定DVD-BOX購入者を対象としたイベントの為に来日した羅志祥(ショウ・ルオ)と楊丞琳(レイニー・ヤン)が、イベント前にマスコミ向けの合同インタビューを行いました。
役作りについて、イベントに対する意気込みなど日本語が得意な二人は、お互いに突っ込みながらの楽しいやりとりでした。

もし次に二人が共演するならどんな役がいいか、というかという質問には、ショウくんがストーリーを提案してくれたのですが、レイニーちゃんがそれを却下。レイニーちゃんからのアイデアを受けるショウくん…仲良しだからこその突っ込み合いに私たち取材陣も大爆笑でした。
この楽しい合同インタビューの模様を、10月14日からPodcastで配信します。
どうぞお楽しみに!

イベントレポートはこちら
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/10/sweet-devildvd-.html

『僕のSweet Devil』(原題:海派甜心)
STORY
「きのこ頭」のシュエ・ハイ(ショウ・ルオ)は生まれてはじめて家族の元から離れ台湾から中国の大学に留学する。大金持ちであることを隠すために、「貧乏人 リン・ダラン」として大学生活を送る。やがて、リン・ダラン(ショウ・ルオ)は誰もが避ける不良少女「攻撃型オンナ」チェン・バオジュ(レイニー・ヤン)に特別な感情を持つようになる。全く違う性格の二人だが、共通するのはピンクパンサー好きなことだった。やがて、お互いの孤独を埋め合うように親密になるのだが・・・

【キャスト】
薛海/林達浪(シュエ・ハイ/リン・ダラン)役: ショウ・ルオ 羅志祥 『ホントの恋の*見つけかた』
陳宝茱(チェン・バオジュ)役: レイニー・ヤン 楊丞琳 『悪魔で候』
何言風(ホー・イェンフォン)役: リー・ウェイ 李威 『深海』
【スタッフ】
プロデューサー:柴智屏 (アンジー・チャイ) 『流星花園~花より男子~』シリーズ
監督:林合隆 (リン・ハーロン) 『悪魔で候』
脚本:安婕、楊碧鳳、陳虹潔、蔣家樺、羅茜妮
製作: 可米富亞傳播事業有限公司/2009年/台湾/原題 海派甜心
©2009 Comic Field Productions Co., Ltd. All Rights Reserved. THE PINK PANTHER TM & © 2011 MGM. All Rights Reserved.

『僕のSweet Devil』ノーカット版 DVD-BOXⅠ【初回限定版】 6枚組
本編DISC6枚(1話~12話+インタビュー/全23話)
特典:(1)【初回限定版】イベント参加申込券付 (2)インタビュー収録
希望小売価格:15,540円(税込) 14,800円(税抜) 音声:オリジナル中国語
字幕:日本語/中国語 各話約44分 品番:PCBE-63262

『僕のSweet Devil』ノーカット版 DVD-BOXⅡ 【初回限定版】 6枚組
本編DISC5枚(13話~23話/全23話)+特典DISC1枚
特典:(1)【初回限定版】イベント参加申込券付
(2)映像特典(メイキング&インタビュー収録)
希望小売価格:15,540円(税込) 14,800,円(税抜) 音声:オリジナル中国語
字幕:日本語/中国語 各話約44分 品番:PCBE-63263

|

« Podcast 陳柏霖(チェン・ボーリン)インタビュー in 東京2013 | トップページ | 『シンデレラの法則』張翰(チャン・ハン)インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast 陳柏霖(チェン・ボーリン)インタビュー in 東京2013 | トップページ | 『シンデレラの法則』張翰(チャン・ハン)インタビュー »