« 『KANO』台北の記者会見に永瀬正敏、坂井真紀が出席! | トップページ | 「第9回 KKBOX MUSIC AWARDS(第九回KKBOX風雲榜)」大盛況 »

2014/02/27

大阪とアジアが触れ合う「アジアン スター フェスティバル」に 王貞治氏、『KANO』スタッフ・キャストが出演!

0227kano3月7日(金)16時から、JR大阪駅・大 阪ステーションシティ5F「時空(とき)の広場」で開催される大阪とアジアの映像文化交流を図 るレッドカーペットイベント「アジアン スター フェスティバル」に、映画『KANO』に出演した永瀬正敏、坂井真紀に加え、プロデューサーの魏徳聖(ウェイ・ダーシェン)、監督の馬志翔(マー・ジーシアン)が出演、更に、野球界を代表して、王貞治氏も出演することが決定しました。

主催:大阪観光局
実施予定日:2014年3月7日(金)16時~17時(予定)
場所:JR大阪駅・大阪ステーションシティ5F「時空(とき)の広場」

「第9回大阪アジアン映画祭」 http://www.oaff.jp/2014/ja/

|

« 『KANO』台北の記者会見に永瀬正敏、坂井真紀が出席! | トップページ | 「第9回 KKBOX MUSIC AWARDS(第九回KKBOX風雲榜)」大盛況 »

コメント

kano嘉義農林野球OB会‐蔡武璋会長と台湾で先月、夕食をごちそうに、なった時に、映画KANOの会合の後、だったみたいで、kanoのユニホーム姿、だったので、ユニホームジャンパーを借りて会長と記念写真を撮りました。
台湾の皆さんは、ありがたいことに、親日なかたが多くうれしいことです。
この映画もダム建築の場面が撮影されて、感謝を忘れない、台湾人の優しい人柄を感じました。

投稿: 石本継年 | 2014/03/03 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『KANO』台北の記者会見に永瀬正敏、坂井真紀が出席! | トップページ | 「第9回 KKBOX MUSIC AWARDS(第九回KKBOX風雲榜)」大盛況 »