« 第三十三屆香港電影金像獎ノミネート発表! | トップページ | Podcast 東京国際映画祭 『激戦』林超賢(ダンテ・ラム)監督Q&A »

2014/02/06

盧廣仲(クラウド・ルー)退役後初のコンサートは台北アリーナ!

0206lu1オリジナリティあふれる音楽で圧倒的な支持を得ているシンガーソングライター盧廣仲(クラウド・ルー)が兵役を終えて、3月29日に台北アリーナで復帰コンサートを行います。
先日その記者会見が行われ、主催者からリリースが届きましたのでお伝えします。
おかっぱ頭に短パン、大きなメガネがトレードマークの盧廣仲ですが、スーツにサングラス、白いヘルメットを被り何故か白菜を持って登場、ヘルメットをとると頭が"おかっぱ"から"白菜"のように変わっていて場内大爆笑でした。

0206lu2ゆるい喋り口調もかわらずに「兵役に就くときに坊主にしたので、いまゆっくりと髪を伸ばしている最中。みんな心配しなくていいよ、髪の毛がなくても歌声で勝つから」と挨拶。
事務所はマンガのスーパーマンが帰ってきた時のように変身電話ボックスを用意、準備した短パンと大きなメガネ、ギターという慣れ親しんだ姿であらためて姿を現しました。

コンサートタイトルは『天然的最好』、ポスターも白ヘルメットに白菜というデザインです。
「僕の音楽は自然、さらに凄いのは防腐剤もないよ」と笑わせていました。

添翼創越工作室のリリースより

※盧廣仲(クラウド・ルー)に関するこれまでの記事

盧廣仲(ルー・グアンチュン)7月に日本版アルバム『Slow Soul』リリース!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/06/slow-soul-63b2.html

クラウド・ルー(盧廣仲)『僕のギター・ポップ』日本盤1月にリリース
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/12/1-ff6c.html

|

« 第三十三屆香港電影金像獎ノミネート発表! | トップページ | Podcast 東京国際映画祭 『激戦』林超賢(ダンテ・ラム)監督Q&A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三十三屆香港電影金像獎ノミネート発表! | トップページ | Podcast 東京国際映画祭 『激戦』林超賢(ダンテ・ラム)監督Q&A »