« 2014台北電影節の新總監とプログラムディレクター発表、映画大使には張榕容(チャン・ロンロン)と莫子儀(モー・ズーイ)! | トップページ | 第三十三屆香港電影金像獎「一代宗師(グランド・マスター)」が圧勝! »

2014/04/09

炎亞綸(アーロン)主演の新ドラマ『愛上兩個我』好調なスタート!

0409aishang14月6日から放送開始になった炎亞綸(アーロン)主演の新ドラマ『愛上兩個我』の初回視聴率が1.07%で滑り出し好調、共演の李毓芬(ティア・リー)、李運慶(ジャック・リー)、王凱蒂(キャサリン・ワン)と共に7日に早くも祝賀会を行いました。但し、この日はお酒ではなくお茶で乾杯。「劇中では酔っ払うシーンがあるけど、演技以外では僕たちはお茶を飲んでる」というアーロン。

このドラマでは、アーロンがクールなやり手の広告マンと優しくてほんわかとしたキャラクターの二つの役を演じます。
第一回ではアーロンの割れた腹筋を披露したシーンが瞬間視聴率が一番高かったということで、1.32%でした。当のアーロンは「シャワーシーンは本編よりもメイキングの方が多いよ。これからもっと多くなってもかまわない」とか。三立テレビは、ファンの声は届いているので、みんなの要求に応えるべく努力するということです。

0409aishang2
また、このドラマで広告プロデューサーを演じるアーロンは、「これまでの商品開発や生産、パブリシティ、広告など全てメーカーや販売会社が行い、消費者はただそれを受け入れるだけでした。今回このドラマでは一緒に広告をしていく方式を採用するので、ぜひファンのみんなも一緒に考え一、緒に作ろうと、8000人以上のネットユーザーからキャッチコピーを募集しました。その中から選んだのは「あなたが見たのはどちらの僕?あなたが愛したのはどちらの僕?」というものです。

そして、エイプリルフールの日、アーロンは10の告白メールを受け取ったそうです。「こんなに多いのはおかしいなと思ったら、エイプリルフールだったんだよね。でもうれしかったよ。告白するのにエイプリルフールっていいよね、うまくいけばいいし、ダメなら嘘だって事で」と笑っていました。

今回ヒロインを演じる李毓芬はDream Girlsのメンバーとしていち早くドラマに出演し人気が出ましたが、後発の郭雪芙(バフ・クォ)の勢いに押され気味でした。今回満を持しての主役に昇格、アーロンとのコンビが楽しみです。
そのアーロンも主演ドラマが続き、新視聴率男への期待も膨らみます。

0409aishang3『愛上兩個我』
4月6日〜台湾電視
4月12日〜三立電視
4月13日〜東森戲劇台

路天行はLanceと共に天驥廣告を立ち上げ制作部門を担当、小さな広告会社を経営する陶樂思とは同業の友人だった。天驥廣告はクールで斬新、一方OZ廣告はホットな遊び心の多い社風という、全くテイストの違う会社だった。
"広告界の王"と呼ばれるクールのやり手の路天行がある日三ヶ月の休暇をとる、と宣言、全く別の優しくてほんわかとしたキャラクターで別人になりすます。そして、ひょんなことから遊び気分で「小鹿」という名でOZ廣告の制作に関わることに。そこで彼はシンプルな初心に戻り、クリエイティブなことが好きな自分を取り戻した。
路天行は自分がOZ廣告の株を30%持っていることを知り、この会社の経済的な危機を救おうと思い立つ。しかし陶樂思は同意しない。「小鹿」として陶樂思から信頼を得ている路天行としてある企画を提出、それが成功して正式にOZ廣告に招かれるのだが…。

出演:炎亞綸(アーロン)李毓芬(ティア・リー)、李運慶(ジャック・リー)、王凱蒂(キャサリン・ワン)

以上、三立電視のリリースより。

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 2014台北電影節の新總監とプログラムディレクター発表、映画大使には張榕容(チャン・ロンロン)と莫子儀(モー・ズーイ)! | トップページ | 第三十三屆香港電影金像獎「一代宗師(グランド・マスター)」が圧勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014台北電影節の新總監とプログラムディレクター発表、映画大使には張榕容(チャン・ロンロン)と莫子儀(モー・ズーイ)! | トップページ | 第三十三屆香港電影金像獎「一代宗師(グランド・マスター)」が圧勝! »