« 9月のアンコール公開にあわせて永瀬正敏撮り下ろし『KANO』写真集が台湾で出版決定! | トップページ | Podcast 黄河(ホアン・ハー)インタビュー in 台北 »

2014/07/09

『痞子英雄2[真英雄篇] 』メイキング初披露!

0709black21蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)監督のアクション巨編『痞子英雄(Black & White)』映画シリーズ第二弾は、趙又廷(マーク・チャオ)が新たに林更新(ケニー・リン)とのバディでこの秋の期対策のひとつですが、7月8日に初のメイキングが発表になりました。
監督は『今回もまた性格の違う二人が危険に遭遇、これまでにないストーリーが展開する』とアピール。

0709black22前作では黃渤(ホアン・ボー)と二人でハーバーシティを守りましたが、今回の続編では新たな"痞子"が加わり、三人で悪に立ち向かうことになります。「黃渤との演技では僕が弟で、林更新との時は僕が兄みような感じ。いつも彼を励まし面倒をみます」と趙又廷。しかしこの二人が趙又廷を苦しめることになる部分もあるとか…。

0709black23林更新のキャスティングについては、趙又廷の推薦が大きなポイントになったというです。監督は台北と北京で多くの俳優と会いましたが、なかなかイメージにあう俳優が見つからず、ある日趙又廷が突然思いついて監督に提案したところ、一晩中話していたそうです。趙又廷曰く女の子ふたりのお喋りみたいで、とっても可愛かったというエピソードも披露しました。

『痞子英雄2[真英雄篇] 』は、台湾で10月に公開予定です。

|

« 9月のアンコール公開にあわせて永瀬正敏撮り下ろし『KANO』写真集が台湾で出版決定! | トップページ | Podcast 黄河(ホアン・ハー)インタビュー in 台北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のアンコール公開にあわせて永瀬正敏撮り下ろし『KANO』写真集が台湾で出版決定! | トップページ | Podcast 黄河(ホアン・ハー)インタビュー in 台北 »