« 任賢齊(リッチー・レン)監督・主演映画『落跑吧愛情』台北プレミア | トップページ | Podcast 『太陽的孩子』の鄭有傑(チェン・ヨウジエ)監督&勒嘎.舒米(レカイ・スミ)監督インタビュー in 台北パート2 »

2015/09/05

曹佑寧(ツァオ・ヨウニン)、胡宇威(ジョージ・フー)とランウェイ

0905fashionshow1先ごろ9月16日から20日まで台湾・台中で開催される第27回BFAアジア野球選手権大会の台湾代表選手に選ばれた曹佑寧(ツァオ・ヨウニン)が、モデルウォークを初体験しました。
これは、日本のレナウンのモダンイングランド・ライフスタイルブランド「KENT&CURWEN」の秋冬コレクションのファッションショーが台北で行われ、モデルとして胡宇威(ジョージ・フー)と共にゲスト出演したものです。

0905fashionshow2怪我をしたこともあり、年末にクランクインする映画『跑酷』に向けて休養中の胡宇威は、久しぶりの仕事だそうで、何度も経験しているものの今年初めてのランウェイだけに「緊張しました。転ばないように気をつけた」と語っていました。
この日着た服については、「とても大人っぽいね。でも今日着てみて思ったのだけど、僕がふだん着ているのとよく似てる」と笑っていました。
新作映画はアクション作品ということだけで、共演者などはまだ明かせないということでした。もともと武術を習っていて多くの受賞もしている胡宇威、どんなアクションをみせてくれるのか、楽しみですね。

0905fashionshow3一方の曹佑寧(ツァオ・ヨウニン)、本業は大学の野球選手なのでもちろんモデルとしてのランウェイは初めてです。
出番前の楽屋でも緊張の面持ちでしたが、「本当に緊張した。でも、とてもいい経験になりました」と語っていました。
また、このモダンイングランドの服を着た感想は「とても高い。でも経済的に許せば買いたいと思う」ということです。
間もなく開催の第27回BFAアジア野球選手権大会での活躍を祈りましょう。

0905fashionshow40905fashionshow5

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 任賢齊(リッチー・レン)監督・主演映画『落跑吧愛情』台北プレミア | トップページ | Podcast 『太陽的孩子』の鄭有傑(チェン・ヨウジエ)監督&勒嘎.舒米(レカイ・スミ)監督インタビュー in 台北パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任賢齊(リッチー・レン)監督・主演映画『落跑吧愛情』台北プレミア | トップページ | Podcast 『太陽的孩子』の鄭有傑(チェン・ヨウジエ)監督&勒嘎.舒米(レカイ・スミ)監督インタビュー in 台北パート2 »