« 群星瑞智(スターリッツ)の春聯大會! | トップページ | 台湾映画『52Hz, I love you』豪華ゲストでプレミア大盛況! »

2017/01/24

台湾旧正月映画『大釣哥』プレミア in 台北!

0124hanky1台湾では1月26日から旧正月映画の大作が3本一挙公開となりますが、その先陣を切って23日に豬哥亮(ジュー・ガーリャン)主演の『大釣哥』のプレミアが行われました。
この日は黃朝亮(ホアン・チャオリャン)2011年の『雞排英雄』以来の共演となる藍正龍(ラン・ジェンロン)や謝沛恩(アギー・シエ)、吳克群(ケンジ・ウー)、吳朋奉(ウー・ポンホン)、楊貴媚(ヤン・グイメイ)ほかのキャストと共にレッドカーペットを歩きました。

0124hanky2台湾で唯一"俳優で集客ができるスター"豬哥亮の作品は、毎年必ず1憶超えの大ヒットを飛ばしています。そのスターが、今回初めて自ら製作したため「初めての経験なので、とても緊張した。しかし、この映画は6才から12才までの子供も家族同伴ならば見られるのでよかった。そして、私を信じてこの映画に出資してくれた方が沢山いてうれしいです。出演してくれた吳克群もその一人です」と語りました。

0124hanky3ステージ上に勢揃いした監督と俳優たちは、一人一人春聯のシールで隠された文字を披露し、用意されたブルース・リーの彫像にそれを貼ってヒット祈願をしました。
そして監督が「この映画は、革新的で新しいアイデアが満載です。ぜひ新しい年に映画館で心温まる時間を過ごして下さい」とアピールしました。

0124hanky4『大釣哥』
監督:黃朝亮(ホアン・チャオリャン)
主演:豬哥亮(ジュー・ガーリャン)藍正龍(ラン・ジェンロン)楊貴媚(ヤン・グイメイ)吳克群(ケンジ・ウー)吳朋奉(ウー・ポンホン)謝沛恩(アギー・シエ)
1月26日から台湾で公開

※これまでの『大釣哥』に関する記事

2017/01/05
台湾の旧正月映画『大釣哥』で藍正龍(ラン・ジェンロン)がおかっぱ頭に!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2017/01/post-06de.html

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 群星瑞智(スターリッツ)の春聯大會! | トップページ | 台湾映画『52Hz, I love you』豪華ゲストでプレミア大盛況! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群星瑞智(スターリッツ)の春聯大會! | トップページ | 台湾映画『52Hz, I love you』豪華ゲストでプレミア大盛況! »