« 台湾の期待の夏休み映画『報告老師!怪怪怪怪物!』正式予告編発表記者会見! | トップページ | 『マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白』ヤン・ヨンヒ監督トークイベント! »

2017/06/15

台湾の夏休み映画紹介第二弾!青春映画『痴情男子漢』

0615love1すでにお伝えしている九把刀(ギデンズ)原作・監督の『報告老師!怪怪怪怪物!』に続き、8月18日に台湾で公開になるのが青春映画『痴情男子漢』です。
これは、『命運化妝師(映画祭上映タイトル:運命の死化粧師)』『甜蜜殺機(映画祭上映タイトル:甘い殺意)』の連奕琦(リエン・イーチー)監督の第三作で、主演はいま一番注目されている新星蔡凡熙(ケント・ツァイ)。
蔡凡熙は、今年の大ヒットドラマ『通靈少女』でブレイクし、『報告老師!怪怪怪怪物!』でもメインキャストとして出演、本作では堂々の主役です。

0615love6公開を前に、15日、蔡凡熙とヒロインの韓笙笙(ダラ・ハン)、そして林哲熹(リン・ジャーシー)、鄭暐達(アンダーソン・チェン)が台南の女子校でプロモーション活動を行いました。
台南出身の蔡凡熙は、高校から台北に行きそのまま俳優になったのでなかなか帰郷する機会がなく、今回はかなり興奮していたようです。

それにしても、今年のドラマでブレイクして夏休み映画2本に出演する蔡凡熙の進撃ぶりには目を見張ります。1997年生まれの19才がこれからどのように伸びていくのか、楽しみです。

0615love2『痴情男子漢』
◆ストーリー
陳二崁は高校のマドンナ洪曼麗に片想いしていた。彼は勇気をふるって彼女に告白したが、みんなの嘲笑を買っただけで撃沈。
卒業後に出会った曼麗は身ごもっていたが相手である恋人Andyは行方知れず、二崁はお腹の子の父親になって欲しいと言われる。二崁は高嶺の花だった曼麗と一緒になれるとあって天にも登る気持ちだったが…。

監督:連奕琦(リエン・イーチー)
出演:蔡凡熙(ケント・ツァイ)、韓笙笙(ダラ・ハン)、王淨(ワン・ジン)、李英宏(リー・インホン)、楊謹華(シェリル・ヤン)、林哲熹(リン・ジャーシー)、鄭暐達(アンダーソン・チェン)

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 台湾の期待の夏休み映画『報告老師!怪怪怪怪物!』正式予告編発表記者会見! | トップページ | 『マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白』ヤン・ヨンヒ監督トークイベント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾の期待の夏休み映画『報告老師!怪怪怪怪物!』正式予告編発表記者会見! | トップページ | 『マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白』ヤン・ヨンヒ監督トークイベント! »